PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイケルと凛と富士丸と。

夜、華がパソコンを触ってると、なんか背後から突き刺さるような視線が・・・


またでしゅか~


この方でした。(笑)


監視中・・・


華の部屋の入り口で、じーーーっと監視していました。


愛用のぬいぐるみだよん♪


凛ちゃん、ヒマそうだね~。
ほら~、ぬいぐるみちゃんと遊んでなね~~。^^

と凛ちゃんご愛用のぬいぐるみを置いてあげると・・・。


コテッ


一緒にコテッと寝てしまいました。^^


あ!そうそう!
去年ネットで注文して、楽しみにしていた商品が昨日届いたんです~。
凛ちゃんが寝ているすきに一緒に記念撮影をしちゃいましょう


富士丸と。
(凛ちゃんはそっちかい!?)


まずはコレ。富士丸くんの写真集『富士丸と。』
父ちゃん(飼い主さん)のセンスのいい文章と富士丸くんの可愛い笑顔がいっぱい詰まった
MEMORIAL PHOTO BOOK

(文章が過去形なのが寂しいけど。。。)


マイケルと。
(あ、凛ちゃん起きた!)


あとはコレ。マイケルジャクソンの映画『THIS IS IT』DVD~
凛ちゃん自らマイケルのモノマネを披露してくれました~(笑)


週末の予定はこれに決定
凛ちゃん!ムーンウォークの特訓よ




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ねむねむ凛ちゃんワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

は~い、うちにも届いたよ~。
あの感動をもう一度、だよね。
私も週末ゆっくりこれ見ようっと。

| りりん | 2010/01/28 19:22 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんは華さんがパソコンの前に座ってると、遊んでくれないと分ってるのでしょうね。お気に入りの縫いぐるみと寝てる凛ちゃんすごく可愛い。起きた後のお耳が本当にマイケルの真似みたいになってますね。週末のレッスン頑張れv-237

| のんのこ | 2010/01/28 20:41 | URL |

凛ちゃん、凄いっ!
耳がマイケルポーズに♪
凛ちゃんも、きっとマイケルを、感じているんですね。
これなら、ムーンウォークも完璧ですね(笑)

それから、華さん大丈夫です!!!
「稲葉さん」へのラブコールはきっと届いていますよ♡
私はプラス思考なので、西島さんへは届いたと信じています(笑)

| ひぐもん | 2010/01/28 22:29 | URL |

マイケルも富士丸くんも 惜しまれつつこの世を去った方ですものね…
でもこうやって映像や写真ですがみんなに愛されるって ある意味幸せなことだと思います
そう思わないとやりきれないです…

華サン週末は有意義な休日をお過ごし下さいね♪
ワタシも明日は仕事ですが 明後日は友達4人と遅い名ばかりの新年会です(実態は食べて飲んで喋ってのケモノの会ですが)

凜ちゃんって写真写りがいいですよね~
華サンの腕もいいのかも~♪

| じゅぅママ | 2010/01/28 23:02 | URL |

◆ りりんさん ◆

お~~、りりんさんも購入されたのですね~♪
特典の豪華映像も楽しみ♪楽しみ♪

| 華 | 2010/01/29 00:18 | URL | ≫ EDIT

◆ のんのこさん ◆

つまんなさそーなお顔でいつもジーーっと見てますよ。
時には上目遣いで。(笑)
凛ちゃん、夜の9時を過ぎるともうネムネムになっちゃうので、
その頃はいさちゃんの部屋にいりびたりになってます。
いつも一緒に寝るので。。。
週末、凛ちゃんのムーンウォークの映像をお送りできるか!?(笑)

| 華 | 2010/01/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

凛ちゃん、マイケルの曲にどんな反応示すかな~?
B'zの時はバタンキューでしたけど。(笑)
ひぐもんさんはプラス思考なんですね♪
私も超プラス思考です!!^^
3月も頑張ってラブコールしてきま~す♪

| 華 | 2010/01/29 00:22 | URL | ≫ EDIT

◆ じゅぅママさん ◆

本当に去年は大好きだった人たちが旅立った年でしたねぇ。
マイケルが亡くなってもう半年以上経つんですよね。。。
まだ信じられない気持ちでいっぱいです。
富士丸くんも一緒です。
じゅぅママさんは週末ケモノ会(笑)のお食事会があるんですね♪
楽しそうでいいですね!!
凛ちゃんは生で見たほうがもっといいです。( ̄∀ ̄*)

| 華 | 2010/01/29 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/686-229dfde9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

