PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン子ちゃんとのデート~お散歩編

今日は先日のラン子ちゃんとのお散歩デートの模様をお送りします♪


群馬の森へお散歩♪


ランチをしたドッグカフェから車ですぐの『群馬の森』にやってきました~。
ラン子ちゃんの案内でどんどん歩いていきますよ~。

まぁ、最初はこんなもんですよね。(ふたりの距離)


群馬のにおひ


凛ちゃんは初めての場所はだ~~~い好きなので、匂い嗅ぎにもう夢中です

一生懸命、群馬のにおひを嗅いでいますよ~(笑)


距離がありますねー


お互いに特に協調性もなく(笑)、こんな感じで歩いてたんですが・・・


いきなり急接近!?


突然急接近!?


お散歩楽しいね♪
(ラン子ちゃん!笑ってる!)


この場面、実は記憶にないんですけども・・・(;^_^A
家に帰ってパソコンで写真を見て気づきました。^^;

こんなに近づいて何やら話でもしてるかのようですね。^^


足長ラン子ちゃん♪


こうやって並んでみると、体型の差が一目瞭然ですね。。。


おやつください♪


また暫く歩いて広場までやってきました~。
ここでちょっと一休み。
おやつタ~~~イム♪

ラン子ちゃんはもうおやつしか目に入っていません。(笑)
おやつの為なら何でもします!
ということで、いろんな芸を見せてくれました!!
「右手でお手」「左手でお手」「タ~ン!」「ハイターッチ」

ラン子ちゃん、すご~い!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


おやつに夢中


外出するとおやつは殆ど食べない凛ちゃんなのですが、
ランチをしたドッグカフェで頂いたクッキーはむしゃむしゃと食べてました。


珍しく食べてます!


凛ちゃんも一瞬芸を披露中です・・・・・・「マテ!」←だれでも出来る


まいう~


これ多分手作りクッキー。
こんなに食べるなんてすごい美味しかったんだろうね~。^^


いさちゃんにスリスリ~


凛ちゃんがおやつを夢中で食べてる隙に、
ラン子ちゃんはいさちゃんにスリスリ~攻撃~

これとっても可愛いの~(≧∇≦)♪


ヤキモチ凛ちゃん・・・


あらら・・・凛ちゃんにバレちゃったもようです・・・

凛ちゃん、お鼻にシワが寄ってるよ。(ボソッ)


反省中の凛ちゃん


普段ヤキモチ焼かないのにね~~。
いさちゃんを取られちゃうと思っちゃった~?( ̄∀ ̄*)イヒッ


松ぼっくりに夢中


広場で松ぼっくりを見つけたラン子ちゃん。
いきなりハイテンションになって、松ぼっくりを追いかけて猛ダーーーッシュ
ちゃんとママのとこに松ぼっくりを持ってくるの~~。
お利口さんだね~~~。^^

その時凛ちゃんは何してたかっていうと。


帰りましゅよ~


来た道を帰ろうとしてました・・・(笑)
ラン子ちゃんのこと、全然見てないし。。。


呆然と立ち尽くすラン子ちゃん


呆然と立ち尽くすラン子ちゃん・・・


仲いいんだか悪いんだか・・・


このふたりに、「仲良しになれる日」はやってくるのでしょうか・・・・

最後はちょっとドラマ仕立てにしてみました。(笑)


ラン子ちゃんと凛ちゃんの初めてのお散歩、(飼い主は)とても楽しかったです!!
本人たちは特に喧嘩するわけでもなく、お互いの存在を意識しながらマイペース。
って感じでしょうか。
次回はもっと距離が縮まるといいな~




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
シロシバ~ズワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛


関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~♪
ラン子笑ってる!!!
華さんの写真のラン子凄い~!!!
カッコイイ!!!
実物より数段可愛く撮ってくれてありがとうです~!
こんなお話してる瞬間があったんですね(笑)
次回はもっともっとお話して欲しいなぁ~♪
凜ちゃん、いさちゃん誘惑しちゃってゴメンね!
凜ちゃんにはパパを貸すから許して(笑)

| のーしん | 2010/01/27 08:54 | URL |

凛ちゃん、やきもち焼きさんなんですね。(カワイイ。)
人間も女性の方がやきもち焼きの様な気がします(^^ゞ

ラン子ちゃん本当に足が長くてスラリさん・・・羨ましいなぁ。

それから、良い事とは?華さん良く聞いて下さいました。
実はあの日、映画「サヨナライツカ」の舞台挨拶に行きました。
大好きな「西島秀俊さん」を生で初めて見る事が出来ました。
しかも前方席で、お名前を大きな声で叫んだらニッコリ笑顔を返して下さいました。
「きゃ~、とろける~♡」
それが、私にとって良い事でした♪

東京ドームライブに参戦される華さんでしたら、この気持ちわかって頂けますよね(^^)

すみません・・・かなり凛ちゃんから離れたコメントになってしまいました。お許し下さいませ。

| ひぐもん | 2010/01/27 21:47 | URL |

同じ白柴なのに 凜ちゃんとラン子ちゃんは全く似ていませんね~(笑)
系統が違うのかな?
ラン子ちゃんの尻尾は巻き尾でしょうか?
だとしたら珍しいですね~♪
じゅぅは足が短くずんぐりむっくりしているので どちらかというと凜ちゃん系統かなぁ~^^

なんかふたりのやりとりが面白くて微笑ましくて思わずワタシもほころんじゃいました(。-.-。)ポッ

| じゅぅママ | 2010/01/27 22:01 | URL |

先ほどのコメント 巻き尾でしょうか?ではなく 差し尾でしょうか?と書きたかったのを間違えました(汗)
最近 頭で考えていることと口にすることが違くて 困ります(笑)

| じゅぅママ | 2010/01/27 22:24 | URL |

◆ のーしんさん ◆

そうなの~!
ラン子ちゃん、笑ってたの~~~!!
自分で撮っておいてあまり覚えてなくて(汗)
ラン子ちゃんが凛々しく撮れててよかった~。
ショボいコンデジだったけど。(;^_^A
今度写真お送りしますね♪
ラン子ちゃんのパパ借りちゃったら、
ラン子ちゃん、パパの事シカトするのかな~(笑)

| 華 | 2010/01/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

ヤキモチなんてここ何年もやいてないような気がします。(笑)←私の話
ラン子ちゃんは細くてスタイルバツグンでしたよ~~。
足も長いし!
凛ちゃんがずんぐりむっくりに見える~~(笑)

ひぐもんさんは「西島秀俊さん」のファンなんですね♪^^
ふふふ、ひぐもんさんのお気持ちよ~~くわかりますよ~~~。
西島さんはひぐもんさの声を聞いた!ってことですよね~~。
すご~~い、よかったね~~~~。^^
私もライブ会場では「稲葉さ~~~~ん!!」と絶叫しています。
振り向いてくれないけどね。グスン

| 華 | 2010/01/28 00:27 | URL | ≫ EDIT

◆ じゅぅママさん ◆

ラン子ちゃんはキツネ顔、凛ちゃんはたぬき顔になるのかな~。^^
そうなんですよ~~!
ラン子ちゃんの尻尾は差し尾なんです~~~!!
すーーっと真上に伸びててかっこよかったです。^^
柴ちゃんの差し尾って生で初めて見たので感動でした!!
ラン子ちゃんと凛ちゃんの会話は、華の妄想ですけど(笑)
本当にこんな会話をしていたのかもしれないですね。^^
次回会うのが楽しみです!!

| 華 | 2010/01/28 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/685-99d52777

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

