PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だるまのつづき・・・

今日はラン子ちゃんとのお散歩編を書こうと思っていたのですが、
さっきまで寝てしまい・・・更新する時間がなくなってしまいました。(;´▽`A``

ラン子ちゃんのブログでは更新されております
のーしんさん!ありがとう!!


なので、ちょこっとだるまさんの続きを。。。


だるまさん
(注:黄色いのは叶姉妹のだるまではありません


無事にゲットしてきただるまさんたちです。
一応凛ちゃんの為に、安産だるまさんも買っちゃいました。(*゜v゜*)


クンクン


初めて見るだるまさん、凛ちゃんの反応は・・・・


クンクン


ゴロンゴロンするから、なんかおもちゃのボールと勘違い???


遊んでいい?


しちゃいそうな雰囲気ですねぇ・・・・・・・・・・・・・


うぉ~~~りゃあ~~~


Σ( ̄Д ̄;)はっ!やっぱし!!

はいはい、これは遊ぶものじゃないからね~~~。
ガシガシと壊されそうなので、慌てて取り上げました。。。


楽しかったね♪


昨日の帰り道は渋滞にはまってしまったりしたけれど、
お家に帰ると凛ちゃんスマイルがでました~~~

凛ちゃんもラン子ちゃんとのデート楽しんでくれたみたいですね




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
だるまと凛ちゃんワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛




コメントくださったみなさん!ありがとう!!
お返事も明日になりま~す。すみません。(汗)

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だるまといえば「赤」っていうものだと思っていたら、まあバラエティに色々ありますね~ピンクと黄色。かわいいですわん。れいちゃんのお嫁さん探しの為にも、買いにいちゃおうかな~♪

| kitune | 2010/01/26 17:59 | URL |

高崎だるまさん有名ですよね。
いつだったか、高崎駅で小さくてカラフルな
可愛いだるまさんを見つけて購入しました。

凛ちゃんも、カラフルだるまさん気になった様ですね。

私は食いしん坊なので、駅弁の「だるま弁当」が食べたくなりました。
まっ、まずいヨダレがたれそう^_^;

華さんは、「だるま弁当」食べた事ありますか。

| ひぐもん | 2010/01/26 20:18 | URL |

叶姉妹のだるまって!!!(笑)
面白い!!!
黄色のだるま金運UPになりそうですね~!!!
凜ちゃんだるま怖がらないんですね!
ラン子は怖がると思います(>_<)
凜ちゃんがデート楽しんでくれて良かった~!
また一緒に遊んで下さいね☆

| のーしん | 2010/01/26 23:15 | URL |

だるま!!そんなに種類が!!
ビックリΣ(O_O;)
安産ダルマかわいいです…ピンクだし♪
(。-∀-)ニヒ♪初めてのダルマさん遊びは楽しかったのね♪凛ちゃん♪♪

| ミルママ | 2010/01/27 00:07 | URL |

◆ kituneさん ◆

そうなんですよね~~!
だるまといえば「赤」なんですけど、カラフルな色が沢山ありました~。
今年のラッキーカラーは「ゴールド」と「ブルー」だそうですよ♪
お~~~、是非きつねさんにもオススメです~~~。

| 華 | 2010/01/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

(゜0゜;ハッ
ひぐもんさんのコメントで気づいた~~~。
高崎に行くまでは「だるま弁当」買ってこようねって話してたのに
すっかり忘れてました。(笑)
「だるま弁当」はむか~~~~し食べたような気がするんですが
これもすっかり忘れてしまいました。
年でしょうかねぇ。^^;

| 華 | 2010/01/28 00:12 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

「叶姉妹だるま」いっぱいありましたよ~~(笑)
黄色は金運UPの色ですもんね。^^
初めて見るだるま、凛ちゃん怖がるかな~と思ってたんですけど
全然平気でガリガリとやっつけてました。^^;
目を入れたときも興味津々で見てましたよ~。

| 華 | 2010/01/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

◆ ミルママさん ◆

だるまっていうとオーソドックスな「赤」のだるまを思い出しますけど、
今はカラフルな色もあって種類も沢山!!
招き猫のお腹にだるまがくっついてるのもありました!(笑)
安産だるま・・・いいでしょ。(*^m^*) ムフッ
気が早すぎるけど。^^;

| 華 | 2010/01/28 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/684-854f9ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

