PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

群馬といえば、ダルマとラン子ちゃん!!

昨日急遽決まり、今日は群馬は高崎にある『大門屋』さんへ行ってきました。


凛ちゃんは車でお留守番~


だるまやさんなので、凛ちゃんは車の中でお留守番で~す。
ごめんね。。。


だるまの大門屋に来ました


昔は毎年お正月にだるまを買いに来ていた大門屋さん。
久しぶりに来て見るだるまは、やはり圧巻でした!!
こちらのお店は有名な方々も沢山いらしてて、
故ダイアナ妃もいらっしゃった事があったんですねぇ。


これほすぃ~


これ、とっても欲すぃ~(笑)

人間用のだるまってワンちゃんにもご利益あるのかしら・・・などと考えながら
色々とだるまさんを物色&ゲットしてきました~。


大門屋さんを後にして華たちが向かった先は・・・ノアールカフェさん。

そこで待ち合わせしていたのは・・・。


ラン子ちゃん!!


お友達ブログ『白柴ラン子は増量中』のラン子ちゃん!!

ラン子ちゃんの第一印象は・・・細くてちっちゃ~~~い!(><)

ピンクのお洋服がとっても似合ってるラン子ちゃん。
可愛いかったです~~~~

なんとラン子ちゃん、このスタイルで11kg越えだそうですよ!
凛ちゃんと同じ位の体重なのに、この体格の差は何なんでしょうか・・・(笑)


へこんでます・・・


実は凛ちゃん、ラン子ちゃんと会った途端、ものすごい勢いでガウガウしちゃったんです
ラン子ちゃん何もしてないのに、本当に本当にごめんねぇ。。。

お店に入ってもずっとこんな感じのラン子ちゃん、へこんじゃったのかな・・・。


反省中・・


そうそう、凛ちゃん、深~~~~~~く反省してくださいよぉ。
今日のは凛ちゃんが悪いんですからねぇ。


クンクン


最初はものすごく距離があった凛ちゃんですが、
慣れてきたのか徐々に距離も縮まって、のーしんさんとご挨拶するまでになりました。^^


微妙な距離・・・


ラン子ちゃんとの距離はびみょ~~~な感じでしたけどねぇ・・・(; ̄ー ̄A


美味しかったランチ♪


初めてお会いするラン子ちゃんご一家。
美味しいランチをいただきながら、楽しい時間をすごさせていただきました。^^


お外で記念撮影するも・・・ガウガウ!


カフェを出た後は、お外でツーショットの写真を撮ろうということになり、
どうしてもお互いに並ぶことができなくて(笑)抱っこして撮ることになりました~。

ラン子ちゃんがお顔が近づくと、またもやガウガウ
ラン子ちゃん、引いちゃってますよぉ。
ホントにゴメンね。(><)


でも最後はツーショット☆
(二人そろってどこみてるの??)


最後はみんなで何とか記念撮影ができました~


ラン子ちゃん、こんなワガママ凛ちゃんですが嫌いにならないでね。(><)
この後仲直りすべく一緒に公園にお散歩にいきました~。


その模様は次回につづきます。。。。




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ナイスショット☆親子ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして☆
noshinさんトコから飛んでまいりました。
凛ちゃん、めっさ可愛いですね!
(ボディも迫力満点ですね(笑))

| 壁カジ | 2010/01/25 02:48 | URL |

凛ちゃん&華さん昨日はありがとうございました~!!!
とっても楽しかったです!!!
次回はラン子はお風呂に入れて
私は睡眠たっぷりにしときますので
懲りずにまた遊んで下さいね~!!!
ラン子はつまらないんじゃなくて
常にこんな感じなんです(笑)
まったり、マイペースな子ですので・・・・。
カフェでの写真に爆笑です!!!
ラン子ストーカーみたい~!(笑)
凛ちゃんにはすごく興味があったので
何回か遊んだら仲良くなれるのかなぁ??って思ってます☆
また遊んで下さいね(^^♪

| のーしん | 2010/01/25 12:35 | URL |

ラン子ちゃんの所でも観ましたよ!
凛ちゃん、何時も読み逃げでごめんね。
ガウガウやっちゃったのね。^^
ラン子ちゃんの、熱い視線が痛いかなぁ?
反省してる凛ちゃん、可愛いよ!

| さくらママ | 2010/01/25 17:52 | URL | ≫ EDIT

◆ 壁カジさん ◆

初めまして~!
のーしんさんとこからおいで下さったんですね!
ありがとうございます。^^
ラン子ちゃんに比べるとダイナマイトボディです。(笑)

| 華 | 2010/01/27 00:41 | URL | ≫ EDIT

◆ のーしんさん ◆

突然のお誘いだったのにお会いしてくれてありがとうございました♪
こちらこそとっても楽しかったです!!!
のーしんさんって人見知りなんですか~~?
ぜ~~~んぜんそんな風に見えませんでしたよ~(笑)
普段ブログを通して話してるから気心も知れてるし
初めてお会いしても楽しい会話ができますよね♪
ラン子ちゃんは常にそんな感じだったんですね~。
とてもつまらなそうな表情なんで心配しちゃいました。^^
ラン子ちゃんも凛もお互いにどう思ってたんだろうね。(笑)
凛は最初ガウっちゃったけど、近くにいても平気になったので
次回は期待もてそうかな!?

| 華 | 2010/01/27 00:44 | URL | ≫ EDIT

◆ さくらママさん ◆

お久しぶりです。
私もいつも読み逃げばっかりなんで気にしないでくださいね~。
そうなの~、最初ガウガウしちゃってラン子ちゃん引いちゃったかも。(><)
凛は「最初が肝心」とか思ってガウるのかな。(笑)
でも徐々に慣れてきたみたいで、後は全然平気でした♪

| 華 | 2010/01/27 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/683-11a89262

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

