PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり散歩

今日のお昼の散歩


まったり~


公園に行ったらすっかり歩く気なしの凛ちゃん、
地面に寝そべってまったり~モード。


タダをこねる凛ちゃん
(おっさん顔・・・笑えます。(。・w・。 ) ププッ)


凛ちゃん、歩こうよ~と引っ張ると、断固拒否


キョロキョロ


あっちをキョロキョロ・・・


キョロキョロ


こっちをキョロキョロ・・・。

公園にくるといつも人間観察が始まります。^^;
動いてる人見てると楽しいみたいで、飽きずにいつまでも見てますね~。


お山へれっつらごー!


なんとか歩き出したかと思ったら、今度はお山への道を歩き出しました~


こんな急斜面!


こんな急斜面を登ってきました。真っ直ぐにじゃないけどね。(笑)
ちゃんと歩ける道が作ってあるけど、殆ど誰も登らないこの斜面。
凛ちゃんは大のお気に入りです

華はココですってんころりんしたことがあります。^^;


登りきったぞ~


お~~お山に到着~~~


お山でまったり~
(お山でもまったりモードの凛ちゃん)


このお山、いつも殆ど貸切状態なんですが、
今日はゴルフの素振りの練習をしている方がいました。
華も芝生の上に座ってふたりでまったり~としていたら、
そのゴルフのおじ様に「写真を撮ってあげましょうか?」と声をかけられました。^^
折角おっしゃって下さったので「お願いします」とカメラを渡して撮っていただきました
使い方がよくわからなかったみたいで四苦八苦してましたが。


お山の上の親子


撮っていただいた写真がコチラ

華が凛ちゃんをカメラの方に向けようと必死に説得していた瞬間でした。(笑)
でも、滅多に見れない二人のツーショットだったので嬉しかったです。^^
ありがとうございました


歌舞伎顔・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


帰ってからは爆睡モード
歌舞伎顔で寝てました。(笑)




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ナイスショット☆親子ワンクリックお願いします♪

ドッグダンス・ヴァージョン(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうです。。。
マッチ売りの凛ちゃんを家に寄せた後は尾行します。
さすが、華さん、ストーカーの行動は読めてますね。(笑)

今日は凛ちゃん、まったり散歩したんですね。

私は、今日は珍しく都内に出かけてバタバタでした。
(でも、とっても良い事あったので疲れも吹っ飛びました~。)

凛ちゃんの寝顔確かに、歌舞伎顔してカワ凛々しいです。

| ひぐもん | 2010/01/24 01:28 | URL |

凛ちゃんも、歩くの拒否って
ふんばったりすることあるんですね!
うちのコハは日々踏ん張ってます!汗
なんか似ている行動で笑っちゃった!笑

マッチ売り凛ちゃん
ホントに萌えe-266
初めて見たとき、ぎゃあ!と可愛さにもだえました。笑
本犬はイヤなんだろうけど、また見たくなっちゃいますね!

| akko | 2010/01/24 20:26 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃんの気が乗らない散歩もあるんですね。
まったりが良いですね。
しかし急斜面を良く登りましたね。見ている
より急なんでしょう。筋肉痛とかには?
まだ若いから大丈夫なのかな。
寝顔が面白いです。歌舞伎の人ってそう言う
顔(口)ですよね。フフフ
化粧しなくてですからねえ(笑)

| のんのこ | 2010/01/24 22:44 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

ヒート中は元気よく散歩してましたけど、
いつもはこんな感じにまったり~~なんですよ~。
まだ若いのに年寄りみたいな散歩(笑)
老犬になったら歩くのだろうか・・・^^;
良い事って何だろ?^^
よかったですね♪
歌舞伎顔は笑えますよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| 華 | 2010/01/27 00:35 | URL | ≫ EDIT

◆ akkoさん ◆

散歩中の拒否はしょっちゅぅですよ~~~。
もう疲れるくらい・・・(><)
コハちゃんも足ふんばるんですか!(笑)
柴は頑固だからね~~~。

マッチ売り凛ちゃん・・・もっともだえてください。(笑)

| 華 | 2010/01/27 00:37 | URL | ≫ EDIT

◆ のんのこさん ◆

夏になるともっと気がのらなくなります、散歩。(笑)
凛ちゃんは立ち止まって人間観察が大好きみたいですよ。^^;
この急斜面は枯れ葉が沢山あってすべるんで気をつけないと
すってんころりん~。
凛ちゃんは転ばないですけどね・・・私がね。^^;
化粧しなくても歌舞伎顔ってすごいよね。(笑)

| 華 | 2010/01/27 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/682-860cd987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

