PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチ売りの凛ちゃん♪

マッチ売りの凛ちゃん♪



マッチ買ってくれませんか?



買って!買ってぇ!



デヘ♪



可愛いぃ (萌)



line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
マッチ売りの凛ちゃん♪ワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!soranです♪
チョー笑っちゃいました!夫婦で大爆笑です!!!
凛ちゃんも華さんもお元気そうで良かったです。
これからも楽しみにしています♪

| soran | 2010/01/22 00:02 | URL | ≫ EDIT

もう華さんたら、私がすごく喜ぶ被り物。壷にはまってしまって。可愛いし一人でパソコンの前で笑っていますよ。あははは。スカーフの中からまあるい可愛いお目目で買ってと言われたら沢山買ってしまいそうですよ。でへの笑顔もすごく可愛い。今夜も楽しく見せてもらいました。仕事の疲れも飛んで行った感じです。

| のんのこ | 2010/01/22 19:43 | URL |

思わず「凛ちゃん、買う買う」って、言ってしまいましたよ。きゃわいい、笑顔。

華さん、蘭はね、病院で言われた日の朝、もう一度確認の検査を受けて、成功しました。
でもやはり気持ちが大事かな。
蘭はオフ会で出会った子には関心示さず、心許すのはは幼なじみの近所の子その子ひとりでした。凛ちゃんも、いつかきっと気に入る子に出会えると思うわ。いろんなワンちゃんと会ってみたらいいと思います。

| 蘭ママ | 2010/01/22 20:34 | URL | ≫ EDIT

かわええ(人´v`)*゚
マッチ!!?
買う買う♪(笑)
こりゃ~マッチ売りの凛ちゃんだったら
かなりマッチ売れるんじゃないかなぁ~

| ミルママ | 2010/01/22 23:24 | URL |

遅くなってしまいましたが、「凛奴ちゃん」での
受賞おめでとうございます。

マッチ売りの凛ちゃん、すご~く可愛くて
「どれどれ、私が全部買ってあげますから家へ
寄って行きなさいな♪」と言いたくなるような♡
凛ちゃんも嫌がってないところが、また可愛いです。

| ひぐもん | 2010/01/22 23:29 | URL |

◆ soranさん ◆

( ̄∀ ̄*)イヒッ
笑ってくれてありがとう~。^^
今日の凛ちゃん、人気があったみたいで嬉しいです。(笑)
soranさんの旦那様も読んでくださってるんですか!
恥ずかしい~(*ノωノ)
凛ちゃんも私もバリバリ元気です!!
ご心配していただきありがとうございます。m(_ _)m
凛の交配が不成功だったので旅行も解禁になりウズウズしています。(笑)

| 華 | 2010/01/23 00:39 | URL | ≫ EDIT

◆ のんのこさん ◆

この記事はきっとのんのこさんに大好評なんだろうな~と思ってました。(笑)
バンダナを被らせたらすごい可愛くて、
パソコンで写真を見てみたら、ものすごく可愛くて。
凛ちゃん、喜んでるように見えるよね~。
実際は固まってたんだけどね。^^;
のんのこさんの、仕事の疲れも吹っ飛んでよかった~!ヽ( ´¬`)ノ

| 華 | 2010/01/23 00:44 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

凛ちゃんは商売上手だな~(笑)

蘭ちゃんは交配当日も検査受けられたんですね~。
じゃ、検査の結果がピッタンコだったんだね。
いい獣医さんだったんですね♪
今の獣医さん、何となく信用ならないんですよね~。(笑)
そうですよね!やっぱりワンコも気持ちが大切ですよね。
あと半年少しは他のワンコにも慣れてくれるといいなぁ。
凛ちゃんと相性バツグンの彼が現れることを祈りながら、
今は偽妊娠がちょっと気になります。。。。
またなるのかな。。。

| 華 | 2010/01/23 00:49 | URL | ≫ EDIT

◆ ミルママさん ◆

雪の降る日に、バンダナ被らせてマッチの籠持たせてお外に出してみようかしら。(笑)
「1個千円になります♪」←高すぎ?
マッチといえば、若いとき(近藤)マッチが好きでした。(*^m^*)
年がばれる~~

ミルちゃんは被り物しないの?(笑)

| 華 | 2010/01/23 00:52 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

ありがとうございます!!^^

家に入れてあげた後、
帰るマッチ売りの凛ちゃんの後、尾行するでしょ。(笑)
凛ちゃんも被り物喜んでるようにみえるでしょ~~~?
でも、これ本当は固まってるんです。^^;
全く動きませんでした。。。
買って!の笑ってる顔は、実際は嫌がってる顔なんだけど・・・
喜んでるね。^^

| 華 | 2010/01/23 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/680-8f3e8c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

