PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねむねむ。。。

ねむねむ


朝の5時半。まだ外は真っ暗
凛ちゃん、そろそろ起きる時間ですよ~。

子犬の頃は早起きだったけど、
今ではベッドの中が気持ちよすぎてなかなか起きてくれません


ペロペロ


凛ちゃんのヒートもそろそろ終わりに近づいてきたみたいですね~。
出血も余りみられなくなりました。
でも相変わらず食欲と興奮はあります。(笑)


起きたくな~い


凛ちゃんも二度寝って気持ちいいのかなぁ~。
(華は大好きだけど・・・^^;)


寝る子は育つ!


夜は8時になると、もうウトウトし始めました。。。


ねむねむ凛ちゃんでした。。。ねこ





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
可愛い凛ちゃんワンクリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛奴さん入賞おめでとうございます。もう可愛くて何度も見てました。やっぱり笑える。(ごめんなさい。あんまり可愛いのでつい)
凛ちゃんを見ているとこちらも眠たくなってきますよ。寝てる姿も愛らしいですね。2度寝は気持ち良いですからね。良く分かります。凛ちゃんのうとうとは続きが見たいなあ。

| のんのこ | 2010/01/21 23:38 | URL |

◆ のんのこさん ◆

ありがとうございます!!^^
まさか入賞するなんて思わなかったのでビックリ~。
凛奴さんが審査員の心をつかんだんですね。(笑)
このカツラ(合成だけど)あまりにも似合いすぎてて笑えます。
笑ってもらっていいんですよ。^^
それが狙いでしたから。^^ヾ
寝てる姿見てるとついつい背中にピッタリくっついて一緒に寝てしまいます。
そのうち逃げられますが(笑)
うとうとの続きは・・・その場にパタっと横に倒れて寝てました。^^

| 華 | 2010/01/23 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/679-f3a5edf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

