PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大事なお出かけ♪

今日もいっぱい散歩を楽しんだ凛ちゃん。
夕方から東京にお出かけしてきました~。


オムツはいておでかけ~


さっきまで元気だったのに、オムツを履かされると一気に落ち込みます。(笑)


会場内では甘えっ子


今日は月一のヒーリングの日。
会場に入るとすぐに「抱っこして~~♪」って甘えてくる凛ちゃん。
可愛いですぅぅ

重いけど。(笑)


あんよもだら~ん


全体重をかけて、すっかり華に身を任せてます。^^


ネムネムです。。。


どんな顔してるのかな~?っと思って、抱っこしながら写真を撮ってみました。
目がとろ~んとして眠そうだねぇ

それにしてもこの写真、柴犬には全く見えませんねぇ。^^;


おっさんしてます


凛ちゃんの抱っこが疲れてきたので椅子に座られせてみたら・・・
おっさん!?(笑)

なんかすごーーーく暗いよねーーーー。
パンツと洋服を着せられているので、始終こんな感じでした。^^;

実は凛ちゃん、9月から交配に関するヒーリング治療を毎月受けてきました。
精神面(怖がったり不安にならないように)、肉体面(子宮や交配がうまくいくように)、
お婿さんとの相性等など・・・交配に関するありとあらゆる事に対して治療して頂きました。
治療と言っても、痛くも怖くもありません。
凛ちゃんの目の前や頭の上で手がごにょごにょと動くだけです。^^


脱力
(治療が終わった後の凛ちゃん)


かなり待ち時間もあったので、疲れきってますが、
実際はかなり元気になりました


ビューン


こんな感じに。^^


芝公園に立ち寄り~


洋服を脱いだ開放感と、先生から頂いた沢山のパワーでえらい元気になってました~♪


東京タワーと凛


帰りに芝公園に立ち寄って、東京タワーを眺める凛ちゃん。
中央には「2010」の文字が。
とても綺麗な今年初の東京タワーでした~東京タワー


もう明後日は交配です!
今日頂いたものすごいパワーで、交配当日はきっと乗り切れるよね
頑張れ~!凛ちゃん!




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
花嫁凛ちゃんワンクリックお願いします♪

交配まであと2日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今までのヒーリーングの効果が表れてきたみたいで良かったですね!
ヒーリングを受けている時ってわんちゃんもボーってするんですね~私も受けた事が有るけど気持ちが良いですよ~
これで体調もばっちり、待ち遠しいですね(#^.^#)

| かざふ | 2010/01/11 18:27 | URL |

キャー( ゚∀゚)
とうとう明日ですねぇ~
ヒーリングも効果もバッチリかしらん♪

頑張って来るんだよぉ~凛ちゃん!!!!!
応援してるからねぇ~Σd(ゝ∀・)

| ミルママ | 2010/01/11 22:45 | URL |

華さん、例の件私の早とちりでした・・・恥ずかしい。
どうにか間に合って、ほっとしました。

明日は、いよいよ凛ちゃんのお見合いですね。
私は、ファミレス(ガ○ト)の店員なので
「いらっしゃいませ~、ありがとうございました~」
しながら、成功を祈ってますからね。
凛ちゃん、頑張ってねぇ♪

| ひぐもん | 2010/01/11 23:29 | URL |

◆ かざふさん ◆

はい!
今回は本当にいつもと違う凛ちゃんなので、期待してしまいます!!
ヒーリングを受けている時は凛ちゃん目を瞑ってとても気持ちよさそ~にしてます。^^
かざふさんはろみさんからですよね!!(ブログ拝見しました)
ろみさん、ヒーリングが出来てすごいですね~。
自分でも人を癒す力があればいいな~って思っちゃいます。^^
とうとう明日です!!
もうドキドキです!

| 華 | 2010/01/11 23:54 | URL | ≫ EDIT

◆ ミルママさん ◆

ありがとう~~!!
とうとう明日です!!
もう今日は一日中、言い聞かせたりしてました(笑)
明日は生憎のお天気だけど、頑張ってもらわなくっちゃ!!

| 華 | 2010/01/11 23:55 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

コメントが日にちまたいじゃぅとわかりずらいよね。^^
はい!とうとう明日です~~~!!
親のほうが緊張しちゃうね。(笑)
オオーw(*゜o゜*)w
ひぐもんさんはガ○トで働いてらっしゃるですね!!
うちの姉はバー○ャンで餃子焼いてます。(笑)
親戚みたいなもんですよね?
それじゃ、社員割引の券とかもらいます?^^

| 華 | 2010/01/11 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/667-480892ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

