PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンクのお父さんと!

今日、友達@じゅんじゅんさんのご主人のはるはるさんから、素敵なプレゼントを頂きました。^^


それは、なんと・・・・

ソフトバンクのお父さんです!

ジャ~ン!!

「お父さんだってしゃべるんだー!ストラップ2」


これは、7/1から始まったソフトバンク夏のプレゼントキャンペーンの販促品のストラップ
お腹の部分を押すと5つの音声がランダムに鳴るという優れもの
昨日CMで見かけて欲しいな~と思ってたんです~。とっても嬉しい

はるはるありがとう~~~


記念にツーショット♪

散歩してるとよく「ソフトバンク!」「お父さん!」と言われる凛ちゃ~ん。
このストラップいかがですか~?^^

これ食べるもの?

これはあたちのお人形さんでしゅか?

おいちいの?

これは食べれるんでしゅか?

予想通りかみつきましたね~(笑)

ここで、凛ちゃんにお父さんの声を聞かせてみました。^^
さぁ、どんな反応をしめすかな?




ん~~~、微妙な反応ですね^^;
鼻でツンツンしてましたが、何か戸惑ってるかんじ?

お父さんをシカト中

なかなかお父さんと遊ばせてもらえない凛ちゃん。
つまんなくなったのかお父さんをシカトです・・・。

こんなとこにいたんでしゅか!

・・・と見せかけて、ガバッ

キャア~~!凛ちゃん、お父さんになんてことを・・・

似てるかな?

凛ちゃん!
凛ちゃんの方が何百倍も体が大きいんだから仲良くしてあげなきゃダメだよ。(お説教中)

わかった?

仲直りのChu!!

あ~い。お父しゃん、仲直りでチュ~~!!(*^・^)チュ☆




★ランキングに参加しています★

凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
更新の励みになっておりま~す!ありがと~♪


      

お尻をプリッとアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

菖蒲を押してみませんか?
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ドッグカフェよりありがと~♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎます、凛ちゃん!!
『いくら似てても、アナタは私のおとーさんじゃないゎ~!!』
とでも言ってる様な表情・・・♪

ママゴンも、お父さんストラップ・・・欲しい!!
たくさん出回ったら、ヤフオクでGetだ!!

仲直りした凛ちゃんに、今日もポチットな~♪

| こまちのママゴン | 2008/07/03 08:49 | URL | ≫ EDIT

いいな~、可愛いな~~~!
凛ちゃん、最後は仲直りできたんですね♪
私もソフトバンクユーザーなので
キャンペーン応募してみます(^^
でも、倍率高そうですねー・・・

| トンママ | 2008/07/03 10:29 | URL | ≫ EDIT

イェ~イ♪

私もねぇ、、、貰っちゃいましたぁ!
(まだ福には見せていません)
凛ちゃんもやっぱり「お父さん!」って言われるんだね!
もちろん福もです♪♪♪
最後のチュ~が可愛いっす♪♪♪

| Saori | 2008/07/03 14:28 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

エヘヘヘ、ありがとうございます♪
このお父さんストラップ、可愛くていいですよ~♪
結構欲しがる人沢山いるのでは~?と思います。^^
ヤフオクに出回りそうですねぇ。。。^^;
ポチッと応援ありがとうございます!

| 華 | 2008/07/04 00:22 | URL | ≫ EDIT

◆ トンママさん ◆

はい!無理矢理仲直りさせました~(笑)
お~、そうでしたね!
Yakkoさんはソフトバンクユーザーでしたね。
確かに倍率高そう・・・^^;
でも当たるといいですね♪
ちなみに、これをプレゼントしてくれたはるはるさんは、
ドコモの携帯を購入したのに、お店のお兄ちゃんに「このストラップ欲しい!」とお願いしたら簡単にくれたそうです。
そんなにホイホイあげちゃっていいのかしら?^^;

| 華 | 2008/07/04 00:28 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん ◆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
Saoriさんもストラップ貰ったんですね~!!
仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪
これ可愛いですよね~~~♪
是非福ちゃんにも見せてあげてくださ~い。
福ちゃんもやっぱり「お父さん」って言われるんですね~。
白柴ちゃんはみんな言われてますね、きっと。^^

| 華 | 2008/07/04 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/65-01ae20f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

