PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるんですぅ・・・逆バージョン

一週間の真ん中にお休みっていいですね。^^


今日は逆バージョン


今朝の散歩はいつもの公園。
階段コースの所では、凛ちゃんと姉達が上、私が下のコースを歩いてみました。
先日とは逆バージョン
凛ちゃん、華のこと見下ろしてくれるかな~?^^


凛ちゃ~ん、ママこっちだよ~


下から大きな声で「りんちゃ~~~~ん!」と呼んでみると・・・


あっ、見てる、見てる。^^


立ち止まってこっちを見てる、見てる
どんな表情してるのかな~?
ちょっとアップにしてみましょ!









じーーーーーーっ


あはは・・・真剣な表情で見てますね~~。^^

ずっと華を探しながら歩いてたって~。
可愛いなぁぁぁぁ


霜がおりてました~


今朝は霜が降りてあたり一面真っ白でした~。
凛ちゃん、あんよ冷たかろうに・・・


霜柱


うぅぅ・・・霜柱ぁぁ・・・。


あんよ冷たくないの?


凛ちゃん、平気でサクサクと歩いてましたよ~

凛ちゃ~ん、あんよは大丈夫~?


シンケン!
あたち、それどころじゃないの!


あ、全然気にならないようです。。。(笑)



 お ま け 
嫁入り前のシャンプーでしゅ


うわっ!眩しい!

先週の日曜日、独身最後のシャンプーをしました~。
モコモコ、フワフワになって、更におデブになったような気がしますが。。。
体重は200g減ってました~




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
凛ちゃんサンタさんワンクリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(o^-^o)
独身最後のシャンプー!!!!(笑)
ほんともうじきですね!!
イケメン赤柴君!!画像見たらとってもいい感じの
男の子ですね♪
これはほんとベビちゃん期待しちゃいますね♪
美男美女だは!!

| ミルママ | 2009/12/24 00:00 | URL |

パソが絶不調のところにわんこケープを編んでいたもので、お邪魔が久しぶりに・・・よいよお嫁入りですね。上手くカップリングが行くといいですね。手先がもっと器用ならりんちゃんにベールをプレゼントしますのに(TT)きつねは不器用なもので~残念ですぅ。可愛いベビーちゃん。楽しみです

| kitune | 2009/12/24 19:24 | URL |

MaryChristmas!

独身最後ってことはもうすぐなんですね~
相性が良くてすぐに子宝が授かると良いですね
早く凛ちゃんの子供がみたいな(*^_^*)
それまで元気に頑張ってね♪

| かざふ | 2009/12/24 20:26 | URL |

Merry Xmas

華さん、こないだはコメントありがとうございました。
凛ちゃんと、どんなクリスマスイブをお過ごしですか?

ウチは、ケーキをちょいと食べたぐらいで、
どってことない日だけど。笑

ステキな聖夜をお過ごし下さいね♪

| REIKO | 2009/12/24 20:54 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマス!
華さん、凛ちゃん、お久しぶりです。
さぼってたブログも再開しました。

すてきな公園が近くにあっていいですね~。自然がいっぱいの。
凛ちゃん、ますます女ざかり。鈴もスタイルのいい優しいイケメンの子には弱いの。
お見合い、うまくいくといいね~。

| 蘭ママ | 2009/12/24 23:07 | URL | ≫ EDIT

◆ ミルママさん ◆

これからは何をするにも「独身最後」が付きますね~(笑)
来週あたりヒートになると思うんですよね~。
そうすると・・・来月10日前後がお見合い!?
お婿さん候補の赤柴くん、なかなか男前でしょ?(笑)
うまくお見合いが成功しますように!!

| 華 | 2009/12/25 00:08 | URL | ≫ EDIT

◆ kituneさん ◆

あららら、パソコン不調なんですか~?痛いですね~(T-T)
わんこケープなんて作れるんですか~!!
すごーい、すごーい!
そうなんです、もう少しで嫁入りです。
はぁぁ、飼い主の方が緊張してしまいますねぇ。。。
早く可愛いベビちゃんが見たいです!

| 華 | 2009/12/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

メリークリスマス!^^
そうなんです~、もうすぐなんですよ~。
来週あたりヒートがくれば、来年早々にはお見合い。。。
凛ちゃんに頑張ってお見合い成功してもらわねば!!
今からちゃんと言い聞かせてます。(笑)

| 華 | 2009/12/25 00:13 | URL | ≫ EDIT

◆ REIKOさん ◆

超久しぶりのコメントになってしまってすみませーん。
みなさんとこもいつも読み逃げばかりで申し訳ないです。^^;
クリスマス・イヴの今日は特にいつもと変わらないですね。^^
うちもケーキ食べてシャンパン飲んだくらいです。
明日は残りのケーキを食べます。(笑)

| 華 | 2009/12/25 00:16 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

メリークリスマス!!^^
お久しぶりです!!!
お元気でしたか~?
ブログ再開されたんですね!(*'-')ゞリョウカイ♪

そうなんです~。
うちの廻りってすごい環境がよくって綺麗な公園や小さな公園が沢山あるし。
そういうのも気に入ってここにしたんですけどね~。
とても住みやすくていいとこです。^^
あと半月もすればお見合いです♪
はー緊張するなー、私が。(笑)

| 華 | 2009/12/25 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/648-ba27af4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

