PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の映画は泣けますね・・・

今日テレビで映画「マリと子犬の物語」やってましたね。


凛ちゃん、凛ちゃん


途中から見たんですけど、丁度自衛隊のヘリがおじいちゃんと女の子を助けに来て
置いていかれたマリがヘリの後を必死で追いかけるというシーンで・・・。


愛しの凛ちゃん


たったの5分しか見てないのに、涙ボロボロ・・・鼻水ズルズル・・・


麗しの凛ちゃん


犬の映画って泣けて泣けて見れないですねぇ。(*´ο`*)=3


可愛い凛ちゃん


もう無性に凛ちゃんに会いたくなって、1階のソファーで寝ていた凛ちゃんを起こして
ムギューと力いっぱい抱きしめました。
凛ちゃんは怒ることなく、されるがままになってましたよ。^^

華が尋常じゃないってわかったのかしら。(笑)


大好きな凛ちゃん


おまえはいい子だね





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
凛ちゃん起きて~!ワンクリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きつねんちはちびっこらが観てたので、見る羽目に・・・テイシュ1箱使って、泣きまくり、れ~いと抱きつきにいったらなぜか夜中のお散歩に行く羽目に・・・なんでじゃ?ぬくもりを求めただけなのに・・・寒かったです

| kitune | 2009/12/19 06:55 | URL |

ワタシも見ました~ ^^
やはりアソコですよね 女の子とマリが離ればなれになるシーン マリが懸命に追いかける…
もぅココはグッときましたね(ToT)
また女の子とマリの演技が上手い事!
涙 涙で我が家のワンコ達をみると じゅぅはすでに布団の中 他の3ワンはグーグー(-.-)Zzz・・・・幸せそ~に寝てました(笑)
いいんです 幸せなら^^
そんな幸せがいつまでも続いて欲しいと願いますが いつ山古志のような事になるか分かりませんものね(;_;)
そぅなった時 人間だけじゃなく間違いなく犬や猫も沢山被災するでしょう

そんな事も考えて ワタシは仕事先を自宅近くと決めています
車でスグ戻れる距離です

明日は友達5人と ランチで忘年会(〃ω〃)
みんなワンニャン多頭飼いの ケモノ仲間です(笑)

| じゅぅママ | 2009/12/19 22:10 | URL |

◆ kituneさん ◆

最後まで観たんですね~。
私はもう涙ボロボロで途中で断念しました。。。
れいくんは抱きつかれたので嬉しくてテンション上がっちゃったのかな?^^
きつねさん、夜のお散歩お疲れ様でした。m(_ _)m

| 華 | 2009/12/20 18:18 | URL | ≫ EDIT

◆ じゅぅママさん ◆

じゅぅママさんも最後まで観られたんですね~。
私はほんの少ししか観れなかったです。。。鼻水ですぎて・・・
この女の子の演技もすごかったですけど、
マリ役の柴ちゃんの演技は素晴らしい~~~。
(ちょっとしか観なかったけど)
柴ってやっぱり賢いんだな~と改めて思いました。^^
じゅぅママさんは災害時の準備もちゃんとしてるんですね~。
私なんて何も考えてなーーい!
いざという時のためにお水とか食べ物とか準備しとかなきゃ
いけないかもですね~。
こんなに地震が多いとね・・・。
ランチで忘年会、楽しそう&美味しそうですね!!

| 華 | 2009/12/20 18:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/644-392f83fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

