PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動く凛ちゃん@2本立て

今日は凛ちゃんの動画を2本立ててお送りいたしま~す
まずは、お蔵だしの動画から


★初めてのお引越し★ (撮影日:2/6)

凛ちゃん、初めてのお引越し。
新しいお家にどんどん荷物が運ばれてきます。
「あたちの荷物どうしゅるの?(T_T)」
ソファにつながれた凛ちゃん、クンクンと泣き出してしまいました。。。
大丈夫よ~、凛ちゃん。^^
今日からここが凛ちゃんの新しいお家だよ。^^






★夜の見張り番★ (撮影日:6/19)

夜怪しい物音を聞いて騒ぎ出した凛ちゃん。
姉が外の様子をみにいきました。
何でもないみたいだね~。
姉が戻ってきて喜ぶ凛ちゃん。
誰もいないとわかって安心したのかお水をガブガブ。
「ふぅぅ、夜の見張り番も大変でしゅ~」








★ランキングに参加しています★

凛ちゃんに、ポチッと応援クリックよろしくお願いします!
更新の励みになっておりま~す!ありがと~♪


      

お尻をプリッとアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

菖蒲を押してみませんか?
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ドッグカフェよりありがと~♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

| 動画 | 23:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらも可愛い凛ちゃんでしたよ~~
クンクン切なそうな姿・・・ちょっと不安だったかな?
でも新しいお家で大好きな華さんと一緒だから安心だもんねっ
見張り番もお疲れ様っ!凛ちゃん*^^*
この間も動く凛ちゃんを見れてまたまた見れて嬉しいともぞ~ですっ!!

| ともぞ~ | 2008/07/02 10:08 | URL | ≫ EDIT

不安そうな凛ちゃんの姿が、可愛いような、可哀想なような…
やっぱり凛ちゃんってデリケートなんですねv-10

見張りに頑張る凛ちゃんにも、感動です!!
頑張り屋さんの凛ちゃんに、今日もポチットなv-219

| こまちのママゴン | 2008/07/02 23:27 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

ネタがなかったので過去の動画を引っ張り出してきちゃいました。^^;エヘヘ
お引越しのときは、知らない男の人が沢山やってきてドタバタしてるからちょっと怖かったのかもしれないですね。
新しいお家はみんな一緒で居心地がいいみたいで、
笑顔が増えてきました!
精神的にも安定してきたので、引越しして良かったなと思います。^^

| 華 | 2008/07/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

そうですね~。
かなりデリケートでナイーブですね。
こういう性格になったのも、最初の2年間ずっと毎日一日中一人でお留守番させちゃったからかな~と思います。
凛には淋しい思いをさせてしまいました。
その分、これからの人生は毎日楽しく今まで以上に可愛がってあげようと思います。^^
頑張り屋さんの凛ちゃんに応援ありがとうございます!

| 華 | 2008/07/02 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/64-023100f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

