PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いりびたり~♪

もうお気づきだと思いますが・・・


あ!雪・・


昨日からこのブログに雪を降らせています。^^
雪が降るブログパーツを設置しただけなんですけどね。^^ヾ

もし何か不具合がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね~♪



[XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†  [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†  [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†  [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†  [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†  [XmasOrns]ロゴ#02/雪の結晶04-01-01 †SbWebs†



いりびたり~


最近夜になると、いさちゃんの部屋にいりびたってる凛ちゃん。

理由は何故かっていうと・・・


あったかいんだもん♪
(いもむし@凛ちゃん)


いさちゃんの部屋には電気ストーブがあるから

華の部屋にはエアコンしかないので、すぐにいさちゃんの部屋に行ってしまいます。(T-T)


しあわせ~


でもこんな幸せそ~なお顔を見てると、まっいっかーってなってしまうのです。^^


萌えポイント


今日の萌えポイントは・・・・揃ったお手手

可愛いーーーエヘ



line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
凛ちゃんの萌え~なお手手と一緒ににぽちっと応援クリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事

| おうちでの凛 | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコって。。。

こんにちは!
先日は写真、ありがとうございました。

ワンコって、家中で一番暖かい場所、知ってますよね。
レインも、朝、私が起きても知らん顔して寝てるのに、ストーブをつける音を聞くと、のこのこ起きてきます。

凛ちゃんはあちこち、いい場所があって、いいね♪

| レイン母 | 2009/12/15 16:13 | URL |

お久しぶりです~^^
凛ちゃん、あったかそうでいいなぁ。
うちのりんもビックリするくらいヒーターに急接近します。

雪ステキだなーと思ってました。
私も真似しちゃいましたv-10

| miwa | 2009/12/15 17:00 | URL |

きれいですね~♪きつねにはそーゆー技術がないので、うらやましいです。れいもストーブ独り占めしてますよ

| kitune | 2009/12/15 20:28 | URL |

◆ レイン母さん ◆

いえいえ~。
写真遅くなっちゃってごめんね~。^^;
レインちゃんもストーブ大好きなんだね~♪
よくファンヒーターの前で寝てるワンちゃん見かけるけど、
凛はファンヒーターはダメなんですよね~。
昔近寄ったら「ボッ!」となって怖かったみたい。^^;
レインちゃ~ん、ママが起きたら喜んであげよ~よ~(笑)
朝弱いのかな?^^

| 華 | 2009/12/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

◆ miwaさん ◆

お久しぶりです!!
私の方こそご無沙汰しちゃってごめんなさい。^^;
りんちゃんもヒーター大好きなんですね~♪
みわさんのブログでも雪降らせたんですね!!
見にいきまーす!(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

| 華 | 2009/12/15 23:59 | URL | ≫ EDIT

◆ kituneさん ◆

きつねさんのブログは楽天でしたよね!^^
プラグインの設定っていう項目があれば出来ると思いますよ~。
そんなに難しくないですよ~。
私で分かればお教えしますので遠慮なくおっしゃってくださいね~。^^
れいくんもストーブ好きなのね~♪
ワンコが寒がりって飼うまで知りませんでしたぁ~!

| 華 | 2009/12/16 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/639-1ce1d731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

