PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見ちゃった♪

今日は曇り空で寒い一日でしたね。


ん?あの声は!?


ぬくぬくベッドで寝ていた凛ちゃん。
何かの声に反応しましたよ?


ジー
尻尾に引っかかった毛布が花嫁さんみたい~(笑)


なんか昨日あたりから近所の野良の子猫ちゃんがうちの庭に出入りしているんですよ~。
黒とブチの2匹なんですけど、ニャーニャーと鳴きながら母猫と話してるみたいなんです。
子猫なんでめちゃくちゃ可愛いんですけどねぇ

凛ちゃんはその子猫ちゃんたちがすごく気になるみたいで、
声がするたびに窓にへぱりついて見ています。(笑)


鼻水・・・


鼻水だしながら・・・・


見まちたね~?


ごめ~ん。。。
写真にも撮っちゃったしブログにもアップしちゃったよ~。( ̄m ̄* )ムフッ♪




クリスマスツリー お ま け クリスマスツリー
今年のクリスマスツリー

今日やっとさとと-クリスマスツリークリスマスツリー飾りました~。^^;

凛ちゃん、からだでかすぎー(笑)





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
へそ天凛ちゃんにぽちっと応援クリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっは~れいくんもよく鼻水たらしてるよん。寝起きとかに
鼻水も可愛いりんちゃんです

| kitune | 2009/12/14 12:59 | URL |

い~の い~の
凛ちゃん鼻水垂らしたって 可愛ゆいよ♪
コレが人間の子だったら『汚ったねー!』なのに ワンコは可愛ゆいのよね(笑)
凛ちゃんは猫しゃん好きですか~?
じゅぅは大・大・大好きで 近所の引っ越しで置いていかれてしまった猫しゃんと仲良しなんですよ~(*^^*)
ただ どんな猫しゃん見ても鼻を鳴らして行くもんですから 危なくて(汗)
大概 シャー ですからね…( ̄∀ ̄∥)

凛ちゃんとクリスマスツリーのショット 素敵♪
クリスマスツリーは赤柴や黒柴より 白柴がお似合いですよね~(〃▽〃)

| じゅぅママ | 2009/12/14 21:27 | URL |

華さん、凛ちゃん、こんばんは~。

まあ、凛ちゃんのかけているハート柄可愛いですねぇ♡
私も可愛い毛布欲しいなぁ。。。

しかも、下からのアングル凛ちゃん&鼻水も可愛い♪


| ひぐもん | 2009/12/14 21:33 | URL |

◆ kituneさん ◆

ふふ・・・れいくんも鼻水たらしてますか~。^^
凛はよく車の窓から外見てる時に鼻水たらしてますね~。
温度差で鼻水が出ちゃうのかしら??

| 華 | 2009/12/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

◆ じゅぅママさん ◆

ほんとほんと!
鼻水たらして可愛い~って言われるのはワンコくらいでしょうか!?(笑)
まぁ、何やっても全部可愛いーー(><)ってなるんですけどね。^^;
じゅっちゃんも猫ちゃん大好きですか~!
凛も猫見かけると追いかけてますけど、
うちの駐車場で野良猫にシャーって怒られて以来、あまり近寄らなくなりました。。。
気にはなるみたいで家の中でキャンキャンうるさいんですけどね。(笑)
猫ちゃんのシャーはホント気をつけないと失明とかしちゃいますからね~。
あ~こわ~。
白柴は色白だから濃い背景色には映えますね。(*^m^*)

| 華 | 2009/12/14 23:57 | URL | ≫ EDIT

◆ ひぐもんさん ◆

このハート柄の毛布可愛いでしょ~~~♪
人間用のひざ掛けなんですけどね。
静電気もおきないし、ちょっと大きめなので、かなり気に入ってます。(*^.^*)
下からのアングルもなかなかいいでしょ♪
いつも誉めていただいてありがとうございます♪^^

| 華 | 2009/12/14 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/638-ad64e8a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

