PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

必殺!悩殺ポーズ♪

ごろ~ん


ごろ~んとしてる凛ちゃんの写真を撮っていると・・・


くるり~ん


突然ひっくりかえって・・・


必殺!


へそ天でのび~~~をする凛ちゃん


悩殺ポーズ!


萌えすぎです・・・(*´Д`*)ノ





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
へそ天凛ちゃんにぽちっと応援クリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャァーッ
和犬ってしぐさが萌え萌えですよね(≧∀≦)
我が家の4ワン 同じコトしても じゅぅは特別可愛いですから(〃∀〃)
親バカ バンザイ!!!
凛ちゃんは一緒に布団で寝てるのかな?
今朝起きたらじゅぅの顔が目の前にあって しばらくじぃ~~~っと『萌え見』してました(笑)

| じゅぅママ | 2009/12/12 22:32 | URL |

◆ じゅぅママさん ◆

そうそう!
へそ天でのび~なポーズされちゃっては、もう萌え度100%ですよ~!
洋犬って元々が可愛いお顔してるからね何やっても可愛いけど。
一見クールな柴ちゃんがするこんなしぐさには、特別可愛いものがありますよね~。^^
朝起きたら目の前にじゅっちゃんのお顔・・・・なんて羨ましい。(*´∇`*)
朝の凛は私のベッドの下の自分のベッドで
「まだ起きないかな~」って私を監視しています。(笑)
二人で暮らしてたときは一緒の布団で寝てましたけど、
姉夫婦と同居するようになってからは、義兄のお股の間で寝てます。--;
めったに私の布団には入ってこなくなりましたぁ。(/ー ̄;)

| 華 | 2009/12/13 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/636-7edc76ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

