PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるんですぅ

公園の緑道をテクテク


公園の緑道をテクテクと歩いていると、右側は平坦な道、左側は階段という二股にさしかかるんですが。


凛は階段をいきま~す
(ここは魅惑的な匂いがいっぱいなんでしゅ)


凛ちゃんはいつもこの階段を登って上に行きたがり、
いさちゃんたちはあまりそっち方面(浮浪者がいたりしていい雰囲気ではない)は行きたがらないので
ここで別れ別れになってしまいます。


気になるの・・・


でも、下の道を歩いているいさちゃんたちがとても気になるようで、
立ち止まってはフェンスから下を見下ろしていさちゃんたちを探しています。(笑)


り~ん!


いさちゃんと京ちゃんも、上を見上げながら「り~ん!」と呼んでみたり・・・。
何かしらアクションを起こしています。(笑)


姉達と合流


暫く歩いていって、坂道を下り、いさちゃんたちと無事に合流~。


クールな凛ちゃん


あんなに気にしてたくせに、いざ再会してみると意外とクールな凛ちゃん。
「別に気にしてなんかいましぇんよ~」的な態度。(笑)

そんなに気になるんだったら最初っから下の道を一緒に歩けばいいのに。


階段好きなんだもん


そうでした、そうでした。
階段には目がない凛ちゃんなのでした。(*^▽^*)




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
散歩から帰るとお耳ぺったん喜ぶ凛ちゃんにぽちっと応援クリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/08 02:36 | |

華さん こにゃにゃちわ~ん♪
ワンコにはいささか好きな散歩コースってあるようですね(*^∀^*)
凛ちゃんの好きな散歩コースって 小さい頃からよく歩いているコースじゃないですかぁ?
じゅぅは小さい頃からよく通っている お山を通って保〇公園へ行くコースが好きなようです♪
普段 知らないワンコにはガウガウ威張りんぼなじゅぅですが このコースは仲良しワンコと会う確率も高く よっぽど嬉しいのか歩き方からして違うんですよ(笑)
凛ちゃんには 仲良しなお友達はいますかぁ?

| じゅぅママ | 2009/12/08 15:43 | URL |

◆ じゅぅママさん ◆

凛の好きな散歩コースは・・・・猫がいるとこかな。^^;
今の横浜に引っ越してきたのが2歳半の時なんですよ~。
それまでは茨城の田舎に住んでました。
だから散歩コースは畑や田んぼばっかで。(笑)
全部で3パターンくらいしかなかった。(爆)
今は四方八方にいろんなコースがあるので、凛も楽しんでるようです♪
残念ながら凛にはお友達がいませーん(><)
ワンコに興味はあるみたいだけど、ちょっと苦手みたい。^^;
じゅっちゃん、仲良しのお友達がいていいですね~。
飼い主としては羨ましい。。。

| 華 | 2009/12/09 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/632-1844043a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

