PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京タワーと落葉の絨毯♪

ビルに映る東京タワー
(ビルの映る東京タワー)


昨日は月一の都内へのお出かけの日


帰りは午前様?


土曜日ということもあってかヒーリング会場は混み込み~。
2時間待ちな上に、帰り道も大渋滞にあい帰宅したのはもうすぐ午前様という時間。
行きも帰りも運転は華が担当なので、眠くても寝れないので疲れました。。。
でも頭はスッキリ☆。先生いつもありがとうございます。


落葉の絨毯


話は変わって、昨日の散歩風景。
紅葉もほとんど終わり、地面には落葉がビッシリ!


すごいね~


これだけ敷き詰められてるとお見事~~
落葉の絨毯、とても綺麗です~


お仕事♪お仕事♪


凛ちゃんも仕事がしやすくなって、飼い主も大助かり~(笑)







line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
散歩から帰るとお耳ぺったん喜ぶ凛ちゃんにぽちっと応援クリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事

| 散歩 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/631-27c5049c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

