PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃんとおそろ♪

ホームセンターでお買い物♪


先週末棚を作るというので、ホームセンターに材料を買いに行きました~
凛ちゃんもカートに乗って一緒にお買い物です♪


つまんなーい


資材コーナーだからちょっぴりつまんなそー。(笑)


肉球スリッパ


そのついでに、こんな可愛い肉球スリッパを買ってきました。^^


再現画像


お家に帰ってくると、すぐにスリッパとの乱闘が勃発

凛とかぶるんでしゅー

写真はその時の様子を凛ちゃんに再現してもらいました。(笑)


凛ちゃんとおそろ♪


凛ちゃんとおそろの肉球スリッパ。
とっても暖かくて可愛いし気に入ってしまいました


毎日凛ちゃんの標的になっていますが・・・





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
凛ちゃんサンタにぽちっと応援クリックお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんも モフモフしたの好きですか(笑)
もしかしてボタンとかファスナーなんかもカミカミしちゃいます?←コレ じゅっちゃんだった(汗)
肉球スリッパ 可愛いだけじゃなく 暖かそうですね~ワタシも欲しくなりました(笑)
華さんのHPでFriendsというのがあったので じゅぅの画像を数枚送ってみました♪
なにしろ携帯からなので 送られたかわかりませんが(笑)

| じゅぅママ | 2009/12/03 20:44 | URL |

◆ じゅぅママさん ◆

モフモフしたの大好きですよ~!
休みの日に私が寝坊したりすると、毛布をカミカミして早く起きろアピールしてます。(笑)
ぬいぐるみの目とか鼻の固い部分も好きですね~。
ファスナーはカミカミしたことないけど・・・。
肉球スリッパ、コー○ンで買いました。←知ってる?
可愛いじゅっちゃんのメール届きましたよ~。
凛に似てますね~~。とっても可愛い~。
最後の写真の赤柴ちゃんもじゅぅママさんちの子?

| 華 | 2009/12/03 23:21 | URL | ≫ EDIT

メールありがとうございました~^^
じゅぅ以外の3ワンコは M ダックスフンド2頭(ブラック タン15歳8ヶ月とシェイテット レッド12歳7ヶ月)とミックス(真っ白な紀州犬似の今月14歳)です♪
じゅぅも含め みんな訳ありワンコです(笑)

コー〇ン 勿論知ってます(笑)
即 買いに行かねば(笑)

| じゅぅママ | 2009/12/04 00:25 | URL |

◆ じゅぅママさん ◆

いえいえどういたしまして。^^
じゅぅママさんちの3ワンちゃんは長生きしてますね~~~!
ワケありワンコを4匹も・・・じゅぅママさん偉いなぁ。(尊敬)
でもなんだか賑やかで楽しそう♪
今度家族全員のお写真よろしくお願いします☆(みたい、みたーい)
コー○ンってこっち来てから知りました。^^;

| 華 | 2009/12/05 01:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/628-67021acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

