PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カツラ疑惑?

古代フジプトのツタンカーメン黄金のマスク▲建造物:ピラミッド。
わが家でも発見されました



わが家のツタンカーメン
(下を向いてクンクンしているツタンカーメン)


似てない?(笑)



呆れてる凛ちゃん


呆れられてしまいました。。。(T▽T)アハハ!


それにしても、上のツタンカーメンの写真と同一人(犬)物とは思えないよ?

凛ちゃん・・カツラ疑惑?( ̄ー ̄)ニヤリッ





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
柴×柴コンビにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんツタンカーメンなら、きつねもほしいです。れいと二つ並べて、ひとりでほくそえむだろうきつね。(想像だけで、怖いって!!)柴さんの後頭部ってつるっとしていてもふとしていて、なんともいえない可愛さがありますね。柴さん飼ったらやめられまへん、とわ聴いていたんですが・・・
やめられまんなぁです。子犬がまためちゃ可愛い!!

| kitune | 2009/11/13 18:54 | URL |

ぎゃはは・・・うけました!!!
凛ちゃん、キュートですねぇ♪
明日お会いできるかな?楽しみです(^^*

| トンつくママ | 2009/11/13 21:35 | URL | ≫ EDIT

◆ kituneさん ◆

凛ちゃんのツタンカーメン、置物にしておくと可愛いですよ。^^
私も柴ちゃんの後頭部大好きです!!
なんともいえないあの後姿の可愛さ、いいですよね~。
柴ちゃんの仔犬はまた格別です。^^

| 華 | 2009/11/14 00:57 | URL | ≫ EDIT

◆ トンつくママさん ◆

トンつくママさんちにもツタンカーメンいませんか?(笑)
今日応援に行きます!!
トンくんのドッグダンス楽しみです!

| 華 | 2009/11/14 07:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/608-5185d6da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

