PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大きな勘違い

朗報です!

お友達のきなきなさんが保護されている
白と黒のおチビちゃん’sの里親が決まったそうです!!
本当によかったね♪おめでとう~


        


本日の記事はここから。

朝の散歩待ち中
(朝のお散歩待ち中の凛ちゃん)


今日は京ちゃんの誕生日アップロードファイル
午前中いさちゃんとコソコソと京ちゃんには内緒でプレゼントを買いにいきました。

サプライズにしようと思ってたのに、
何となく二人の行動が怪しいと薄々勘付かれてしまいました。^^;
いさちゃんの行動が不自然だったらしい。(笑)


わーい♪わーい♪


なので帰ったら早速サプライズプレゼントを渡しちゃいました~。
京ちゃんとっても大喜び

そしたら凛ちゃんも一緒になって喜んで、すごいニコニコ笑顔。^^


((o(^-^)o))わくわく


すごいワクワク顔の凛ちゃん。
ちょ、ちょっと勘違いしてるかも・・・。^^;


花って食べれるの?


ミニブーケのお花を一生懸命クンクンしてみたりして。


たのしいねー!


かなり勘違いしてるかも・・・・。


凛のは?凛のは?


プレゼントを開けるたびに「それ凛の?それ凛の?」って一緒に覗き込んできてました。^^


??


あ・・・・・・やっと気づいた・・・・・・・・。^^;




Happy Birthday to 京ちゃん!






line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
勘違いしちゃった凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、おはようございます。
凛ちゃんの笑顔にニンマリして満足満足と
読み逃げでごめんなさい<(_ _)> ご無沙汰してました。

可愛い勘違いですね~ 凛ちゃんも参加型?
うちもなんですよ。何でも首突っ込んできます(笑)

↓の稲葉さんを聴いてネムネムの様子も可愛い~
稲葉さんの良さはその内分かるよ~(笑)
今年もライブあるようですね。第一希望に当選するかな?

v-308京ちゃん、Happy Birthdayですv-315
この1年も京ちゃんにとって素敵な1年となりますようにv-353

いさちゃんの行動が不自然だったところ、私のツボでした(^.^)

| すぴまま | 2009/11/08 08:11 | URL | ≫ EDIT

華さん、里親さんが決まってよかったですね~。
あんなにかわいいんですもんね。

今日の凛ちゃんは飛びっ切りかわいいですね~。
嬉しそう~。笑

そして、京ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
怪しい行動・・・見てみたかった。。爆

| りりん | 2009/11/08 18:05 | URL | ≫ EDIT

[お誕生日おめでとうございます。京さん。e-224(って気安く書いてしまっていいのだろうか?^^;)凛チャンのわくわくお顔かわいいですね。れいはポーカーフェスなので、楽しいのか、楽しくないのか解りづらい・・・そうしたのは、飼い主の責任です。自分が辛い日々が続いて気持ちに余裕がなかったものですから・・・って言い訳だ。モジ太さんの個展会場に行くのが1週延期に。15日次男の大学受験日なので、いけなくなってしましました。(TT)15日なら逢えるかなと書き込まれてましたので。。。先にご報告をと
直接会えるチャンスて中々ないので、出来れば、会場でおあいできればいいなぁと思ってます。

| kitune | 2009/11/08 22:14 | URL |

◆ すぴままさん ◆

こちらこそ、いつも読み逃げしててごめんなさいね。^^;
すぴちゃんも、なんでも参加型なんですね~(笑)
もうちょっと変わった事があると、すぐ首をつっこんできますよ~。
真剣な家族会議の時なんかも、ちゃんと輪の中に入って真剣な顔したりして。(笑)
可愛いですよね♪

京ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました!
本人に代わってお礼申し上げます。m(_ _)m
勘付いてたサプライズだったけど泣いて喜んでました。^^
いさちゃんの行動っていうのは、事前に「本当にアレ(靴)ほしいのか?」とか
念を押して聞いてたみたい。(笑)
そんなことしたらバレるにきまってますよね~。^^;

| 華 | 2009/11/10 00:33 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

白と黒のおチビちゃんたち、里親さんが決まって本当によかったですよね~。
二組の方たちもとても喜んでらっしゃったそうです、幸せになりますね、きっと!^^

この日の凛ちゃんはお出迎えの時からニコニコ笑っててとても嬉しそうでした~。
みんなが楽しい気持ちなのが伝わるんだね~。^^
京ちゃんへのお祝いメッセージもありがとうございました!
本人に代わってお礼申し上げます。m(_ _)m
いさちゃんの怪しい行動・・・事前に本当に靴が欲しいのか念を押していたこと(笑)と
本屋に出かけてくる~って行ったのに本を買ってきていない!(笑)
普段鈍感な京ちゃんなのに、色々と妄想しちゃったらしいよ!^^

| 華 | 2009/11/10 00:38 | URL | ≫ EDIT

◆ kituneさん ◆

京ちゃんへのお祝いメッセージありがとうございました!
本人に代わってお礼申し上げます。m(_ _)m
この日は特別嬉しそうでしたよ~。^^
れいくんはポーカーフェイスなんですね。
今からでも充分ニコニコ顔にさせる事できるんじゃないのかな~って思いますよ!^^
いっぱいチューして(笑)いっぱい抱っこしてあげて、もう大好き!っていうのを
体で伝えてあげれば、れいくんだって嬉しいハズ!!
ガウられてもめげずに頑張れ~♪
凛もお留守番が長かったので、プチうつ病になっちゃったりしたこともあったし。
その分今はいっぱいいちゃいちゃしています。^^
もじ太さんの個展はまだいついくか決めてなくて~、悩み中です。
会社帰りかもしれないし・・・
チャンスがあればお会いしたいですね!^^

| 華 | 2009/11/10 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/603-a56c421d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

