PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひさなの~♪

カモガモの赤ちゃん
(6/22撮影)
今朝の散歩は徳生公園。

一週間前にこの池のカルガモが赤ちゃんを産みました。^^
話によると7匹生まれた内残ったのがこの2匹。
何が原因で生き延びれなかったのかわかりませんが、この2匹のカルガモには
元気に育って欲しいですね

カモガモ親子横断中
(6/22撮影)
お母さんカルガモと移動中。

今日は親子さんいませんねぇ

あれから一週間、どのくらい大きくなったんだろうね~?
でも、今日は分からなかったね・・・。

クンクン

仕事にいそしむ凛ちゃん。

お気に入りなの~

最近凛ちゃんお気に入りのスポットが
徳生公園に来ると必ず立ち寄ります

真剣にチェック中

誰かお気に入りのコの匂いでもするのかな~?^^
どんなコなの?今度ママにも教えてね

                     

都筑中央公園♪

午後からは先日トンくんとデートした思い出の場所
都筑中央公園にやってきました~。

久しぶりなの~♪

久しぶりだもんね~。楽しいね~
凛ちゃんのお目目キラキラしてます~

階段は得意なの~♪

お得意の階段もピョンピョンと元気に登っていきます~

くれっ!くれっ!

ステージ広場までやってきてみんなで昼食タイム

凛ちゃん、早速食べ物を狙っています。^^;

んま~♪

何かをゲットできたみたいですね~。良かったね
ものすごい近場だったけど、楽しいお出かけでしたワン




★ランキングに参加しています★

更新の励みになります!
愛のクリック、ヨロシクお願いします!


      

お尻をプリッとアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

菖蒲を押してみませんか?
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ドッグカフェよりありがと~♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事

| 散歩 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふふ

v-133凛ちゃん・華さんこんばんは^^

カルガモの親子かわいい~ですね~
でも、、、残りの子はどこにいっちゃったのかな・・心配です・・。
凛ちゃんもお気に入りのスポットあるんだね~~v-10

沢山お散歩出来てよかったねっv-237

| はる姉 | 2008/06/29 19:19 | URL |

◆ はる姉さん ◆

カルガモの親子ホント可愛かったです~!
多分残りの子たちは、野良猫にやられたか、それとも池の鯉にやられたか・・・
悲しいけど助かってないと思います。(T_T)

今の所あの木の所がマイブームみたい(笑)

| 華 | 2008/06/29 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/60-eb69eb84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

