PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

横浜国際プールまで

ホリホリホリホリ・・・

朝の散歩で、立ち止まって地面をホリホリ始めました。
何か気になるものでも?

草さん、おはよ~

凛ちゃんの散歩姿を写真に納めようとしますが、いつもこの状態。--;
いい加減、顔を上げて歩きなさい!って言いたくなっちゃいますぅ。

国際プールへの橋

天気予報が全然あたらないGWでしたが、今日はとてもいいお天気となりました。
のでお昼の散歩はちょっと遠出をしてみました。^^
初めて通る歩道橋~♪凛ちゃんもゴキゲンのご様子♪

グリーンライン北山田駅

3月末に開業したグリーンラインの北山田駅を見下ろしながらどんどん歩いていきます♪
おっしゃれ~な駅ですね~。

もうすぐだ~!

目の前に横浜国際プールが見えてきました~!
凛ちゃん、もうすぐよ~♪歩け~歩け~♪

つつじ綺麗~♪

階段の両側につつじが一面~♪
満開だね~。綺麗だね~♪

あっちいきたいの~!

国際プールの横にある森林の遊歩道を散策してたら階段が多いのと暑さで早くも全員バテ気味に。(笑)木陰で休もうと途中で引き返してきたら、どこかでトカゲさんだかなんだか知らないけど見つけちゃったみたいで、「あっちいくの~!」の一点張りで・・・。
グイグイ引っ張る引っ張る。あんなにちっちゃい体なのにもうこの時の力といったらすごいのなんのって(笑)
でも今日は華の勝ち~♪凛ちゃんしぶしぶ戻ってきました。

暑いです~

木陰で休憩して水分補給をして、じゃそろそろ帰ろうか~。
と階段付近まで行ったその時、近くで休憩していたダックスちゃん2匹が凛ちゃんに向かって突進してきました。ワンワン!とやってきたダックスちゃんに凛ちゃん逃げる回ってましたが、飼い主さんが「すみませ~ん。」やってきてくれたので助かりました~。
びっくりしたねぇ~!怖かったね~!
凛ちゃん、とんだ災難だったね。。。元気出して帰ろう~。



★ブログランキングに参加しています★

↓ポチッとクリック!応援お願いいたします!

FC2 Blog Ranking   Blog Ranking    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてー。

すず・りんのお母ちゃんと申します。
我が家にはお転婆、茶柴の凛がいてー
同じ名前だぁーと柴犬ブログからやってきました。
怖がりなんてーうらやましいです。
我が家の凛は大型犬でも売られたら・・・って感じで
元気いっぱいなんです。汗。
またーポッチンがてら覗きに来ますのでー
よろしくね。

| すず・りんのお母ちゃん | 2008/05/07 16:03 | URL |

頑張ったねぇ!

たぁ~~~っくさん、歩きましたねぇ!
凛ちゃんのホリホリ可愛いなぁ。
福とは大違いだ・・・。(>_<)
↓フェッチを噛んでいる凛ちゃんも可愛かったです♪♪♪

| Saori | 2008/05/07 16:53 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

わんこ大好き・絶対大好き(^_^)
そんなサイトがオープンしました。
遊びに来てくれたら嬉しいです^^
犬とLoveLove
http://aiken-hug.net/

| 犬とLoveLove | 2008/05/07 18:04 | URL | ≫ EDIT

◆ すず・りんのお母ちゃんさん ◆

はじめまして!ご訪問&コメント&ポッチン(笑)ありがとうございます!!
茶柴の凛ちゃ~~ん♪同じ名前ですね!(嬉)
すずちゃんがお母さんでりんちゃんが娘さんなんですね♪^^
いいなぁ~親子揃って暮らすの~。私の夢なんですよ~。^^
怖がりやがうらやましーなんてとんでもないですよ~。
絶対に社交的な方がお友達沢山出来て楽しいですよ~!^^
是非また遊びにきてくださ~い♪
凛共々よろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))

| 華 | 2008/05/07 22:58 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん&福ちゃん ◆

こんばんわ~!^^
GW中は朝・昼・晩と散歩・散歩・散歩!
しかもそれぞれなが~~~いので大変疲れました(笑)
凛も疲れたようだけど、一歩外に出ると駆け出してったりして元気全開です!^^
凛のホリホリは手で2,3回掘っただけでした。
何か虫でもいたのかな~?
福ちゃんのホリホリは豪快(?)だよね~!(笑)
ストレス発散できそうだね。
フェッチカリカリしてるとこマジ可愛かったです!(親ばか)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

| 華 | 2008/05/07 23:04 | URL | ≫ EDIT

◆ 犬とLoveLoveさん ◆

はじめまして!
わんこ大好きなんで週末にでもお邪魔させていただきます♪

| 華 | 2008/05/07 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/6-18f42df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

