PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感動の再会♪

朝の散歩


朝のお散歩で、遅れてきた姉と感動の再会を果たした凛ちゃん。^^

最初はキョロキョロと探してみるけどなかなか見つけられず、
やっと見つけた時は猛ダッシュで姉の元へ


そんな感動の様子を動画でどうぞ



携帯でご覧の方は、こちらからどうぞ♪


再会したあとは、「え~~~!?」っていうくらい素っ気ないです。(笑)

凛ちゃ~ん、もうちょっと喜ぼうよ~~。^^;



プードルさんと

ランチしにいった回転寿司に来ていたマジャシン(外人)に作ってもらったプードルの風船。
白いとこがプードルです。

凛ちゃんに見せたら、風船自体が怖いのか逃げ回ってました~。(笑)




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
つぶらな瞳の凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

感動は。。。

こんにちは。
そう、感動は一瞬なんですよね。
レインもそうです。
でも、先日ホテル1泊後はしばらくベタベタしてましたよ!
感動+また置いていかれたらどうしよう。。。っていうのもあったと思うけど。
散歩中もぴょんぴょん跳ねながらずっと顔を見上げてきて、可愛かった~♪

今度、一泊くらい離れてみてはいかがでしょう?
再会までお互いすご~くつらいけど・・・(笑)

| レイン母 | 2009/11/04 11:22 | URL |

柴らしい・・・

凛ちゃんの素っ気なさ!
愛されてる自信でしょうかね・・・

引きの元気もりもりっぷりにはびっくり。
ロングリードすぐに絡まりそうですね。

| もじ子 | 2009/11/04 12:36 | URL |

まだ凛ちゃんは可愛い。れいなんか、行って来るねというと、早くねって、悲しげにお見送りするのに!するのに!急いで帰宅すると。ゲージの中でぐーすか寝てて!母ちゃんだよって声かけるとちらっとの一瞥です。そしてあが~~~んとあくびをしてから、あ・おかえり~の時はまだ許せる。かわえぇ~とでろ~んとなる。が、このごの奴は、一瞥後ぐぉ~っと寝たまんま(TT)母ちゃん帰ってきたよ!とうるさく言うと。がるる~でがぶり~ぬ。涙。柴犬さんはお勝手犬だと思うこの頃です。

| kitune | 2009/11/04 22:29 | URL |

◆ レイン母さん ◆

レインちゃん、一晩大好きなパパママと離れちゃって寂しかったんだよね~。(T-T)
散歩中ぴょんぴょん跳ねながら顔を見上げてくるなんて、ホント可愛いね~♪
働いているので昼間はずっと離れ離れだけど、
まだ夜離れた事一度もないんですよね~。
多分凛も私も一泊だけでも離れるのは無理かも~~。
凛は我慢できても私ができない~~~~(笑)

| 華 | 2009/11/04 23:14 | URL | ≫ EDIT

◆ もじ子さん ◆

お家の中ではいつまでも喜んでくれるのに、
外だとものすごく素っ気ないんですよね~。
もじ子さんのおっしゃる通り、愛されてる自信かしら。
それとも、人目をきにしているのかしら。(笑)
散歩の時はいつもフレキシリード使っているので伸びたり縮んだり。
でも伸びっぱなしの方が多いですね。^^;
小さい時は「ツイテ」を教えてたけど途中であきらめちゃった。
今は伸び伸びと育ててます。(意味が違う!?)

| 華 | 2009/11/04 23:18 | URL | ≫ EDIT

◆ kituneさん ◆

れいちゃん、きつねさんが帰宅してもゲージで寝てるんですか~。
それは寂しいですねぇ。(T-T)
でもその時はめちゃくちゃ眠たかったとか。(笑)
超眠い時にベタベタすると、うちの凛もがるるるってなりますよ。^^;
今度一晩だけでも離れてみるとかすると、
「かぁちゃん、寂しかったよ~!」とかなって尻尾ブンブンお出迎えしてくれるかも!

| 華 | 2009/11/04 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/599-db1ce4ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

