PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の特等席♪

夜も9時を過ぎるともうネムネムの凛ちゃん。
一足先に寝室に行き一緒に寝てくれる人を待ってます。^^


いさちゃん待ち~


いさちゃん待ちなんでしゅ~


京ちゃん待ち~


いさちゃん遅いから、京ちゃん待ちなんでしゅ~~


華の足をクンクン


華のあんよくちゃ~い。。。


夜の特等席♪


ずっと待ちぼうけの凛ちゃん。
最初に来たのは大好きないさちゃんでした

いさちゃんの足の間は凛ちゃんの特等席


凛ちゃん、おやすみぃ~月





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
可愛い凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん、こんばんは~。

凛ちゃんも匂いフェチでしゅか?
実は私も。。。
なんと、ワンちゃんの肉球の匂いが大好きです。
これ言うと変態と言われる事が多いので、先に言わせて下さい。
私は、変態ではありませ~ん。

ただ、犬への愛情が形を変えているのですよ。
(あぶない奴(^^ゞ)

あっ、華さん、これ読んで私の事嫌いにならないで下さいね。

| ひぐもん | 2009/10/24 00:40 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

ひぐもんさんは、肉球フェチですか。^^
そんな~嫌いになるなんてとんでもな~い!
何を隠そう私も肉球の匂い大好きなんですよ。(*^m^*) ムフッ
今日もお布団の中で凛ちゃんの肉球嗅ぎながらお昼寝しました。(←これこそあぶない奴?)
香ばしいかおりがしますよね。
ポップコーンみたいな匂いって思いませんか!?
結構クセになります。(笑)

| 華 | 2009/10/25 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/587-69f0f659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

