PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふわふわベッドその後(特別出演:ごまちゃん)

お友達のごまちゃん(の飼い主さん)から、こんな可愛い写真を送っていただきました。^^


ごまちゃん


なんと!あのふわふわベッドに寝てるじゃありませんか~!
ベッドが到着しビニールの包装を開けた途端、ごろんと寝てくれたそうです!!


ごまちゃん


ごまちゃん、すご~い気持ちよさそ~~~。^^


ごまちゃん


ベッドからはみ出てて、爆睡中だね~~~。

ごまちゃんがこんなに気に入ってるんだから、うちの凛ちゃんも絶対に気に入るはず!
お部屋の隅っこに置いてあったベッドを真ん中に持ってきて、凛ちゃんを呼んでみました。


凛ちゃ~ん♪ほら、ベッドに寝てみようよ~♪


悩み中


悩んでます・・・(o_ _)o


マテ中


それじゃ~、いつものおやつ作戦に出てみますか~!

ふふふ・・・真剣にベッドの上で「マテ」してますね~。( ̄ー ̄)ニヤリッ


その後の様子は動画でどうぞ!




携帯でご覧の方は、こちらからどうぞ!


凛ちゃん、途中むせてましたが。(笑)
結局おやつを食べてる時だけ、その後はベッドを避けて歩いてました・・・。--;


ママの腕枕~♪


どうやら凛ちゃんは、ふわふわベッドよりママの腕枕がいいんだって~

( ̄∀ ̄*)イヒッ





line_footmark_01.gif

ごまちゃん凛ちゃん、区別がつかな~い。ヾ(゜0゜*)ノ


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
可愛い凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんキレイでとっても可愛いです♪
表情が穏やかで、飼い主さんがしつけを良くされているのが分かります。

| 犬好き | 2009/10/22 14:54 | URL | ≫ EDIT

◆ 犬好きさん ◆

ありがとうござます~♪
そんなに褒めていただくと何か照れちゃいます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
大したしつけしてないのに。(笑)
でもそう言っていただけて、とても嬉しいです!^^

| 華 | 2009/10/23 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/585-fa9c3776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

