PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「羊の国」と「伊予の国」のコラボセット♪

昨日のことなんですが、ずっと楽しみに待っていた商品が届きました♪

それは何かというと・・・


「伊予の香ポン酢」と「羊の国のラブラドール」


「羊の国」と「伊予の国」のコラボセット♪

<セット内容>
・羊の国のラブラドール生活白書1冊
・伊予の香ポン酢300ミリリットル1本
・mars特製しょうが焼きのタレ&mars特製シソドレッシング
・クロエビスのエコバック&ポストカード1セット


超人気ブログ『羊の国のラブラドール』の書籍と『伊予の香ポン酢』さんの特別セットが
数量限定で販売されたので、これは買わなきゃ!と注文していたのです。^^



こんな感じでいいでしゅか?


今回は凛ちゃんも撮影に協力的で、自分から商品の横にフセしてくれました。^^


モデル業が板についてきましたね~


本に手なんかかけちゃってモデル業も板についてきましたね~(笑)


観察中


クロエビスちゃんの本の帯には富士丸くんが・・・
また泣けてきちゃいました・・・


物色中


凛ちゃん、この中に自分の物はあるのか・・・と物色中です。^^;

あっ!ひとつだけあったよ!

使うのがもったいないクロエビスちゃんのエコバックがお洋服に早変わり~


こんな使い方もあるよ!


そうですか?
なかなか似合ってると思うんだけどな~。


なんと!あのゆうさんの直筆!


この商品の中で一番感動物だったのが、Thank youカードの裏に書いてあった

あのゆうさんの直筆のサイン!!

直筆だよ~!直筆!とひとり大騒ぎしておりました。(←かなりミーハー)


ありがとうございました♪
(凛ちゃん、視線はこっちこっち)


早速いさちゃんが本をパラパラと読んで、ひとり大爆笑してました。(笑)
とても面白かったみたいですよ。^^

今日の夕飯はお鍋だったので、こちらのポン酢も早速ご賞味させていただきました。
ゆずの香りがとても芳しくて少し甘味のあるポン酢、とても美味しかったです!


素敵な商品ありがとうございました~!




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ハロウィーン凛ちゃん被り物ガンバレ!とぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/574-1baff4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

