PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風18号と昨夜の正解と富士丸くん


台風18号。 昨夜から雨が降り出し夜中は結構強く降ってたみたいです。
今朝になると小雨になってたので、「散歩は今がチャ~ンス!」と
慌てて出かけていったのですが、次第にザーザー降りの雨に・・・。--;

雨風が強くなると、凛ちゃん「抱っこして~」って動かなくなるんですよ~。
仕方ないので傘をさしながら抱っこして帰ってきました。
おもっ!


台風にやられた~

帰宅後はこ~んなお顔になってました。(笑)


さてさて、昨日の記事『凛ちゃんはどっちに寝るでSHOW?』の答えですが・・・。


正解はこっち!


りりんさん、レイン母さん、大正解で~~~す
昨夜ブログを書き終わった直後にやってきた凛ちゃんです。(笑)
迷わずいつものベッドへ・・・

まだ初日ですから焦らずにいきます。^^


気になりだした?


でも、今日になってすこ~~~しだけ謎の物体の存在が気になりだしたようですよ!^^
ふふふ・・・時間の問題ですね~♪







もうみなさん既にご存知かと思いますが、
超人気ブログ『富士丸な日々』の富士丸くんが10月1日にお亡くなりになりました。
夜数時間お留守番をしている間に息を引き取ったそうです。

いつも楽しみに拝見していた富士丸くんのブログ。
こんな形で突然終わりがくるとは想像もしてなくって、とてもショックで悲しいです。
一ファンである私でさえこんなにショックなのだから、
相棒だった穴澤さんの悲しみは計り知れないものだと思います。



富士丸くんの本でしゅ


私が富士丸くんを初めて知ったのはブログではなくて、
『ひとりと一匹』という穴澤さん著書のエッセイ集でした。
いさちゃんが、「面白い本があるから読んでみて~」って買ってきてくれました。
この本がきっかけでブログの事を知り(普通は逆?)、
一気に富士丸くんにハマっていきました。


これで富士丸くんにハマりました


人見知ら~な飼い主@穴澤さんと、誰にでも愛想がいい人懐っこい富士丸くん。
このふたりのギャップがとても楽しくって。

でも富士丸くんは父ちゃん命だったんだよね。


着メール画像も富士丸くん♪


華の携帯の着メール画像は富士丸くんです。(撮影協力@凛ちゃんの背中)


ふぇ~


よく頭の上に出版される本を載せてPRしてたよね、富士丸くん。
凛ちゃんにも真似してもらいましたが、うまく出来ませんでした。

天国でもこんな風に頭に本を乗せて、
「父ちゃんが書いてくれたボクの本だぞ~!」って自慢するのかな。。。


富士丸くん、沢山に笑顔をありがとう。


富士丸くんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ハロウィーン凛ちゃん被り物ガンバレ!とぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

 

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショック・・・。

富士丸くん、、、私も大ファンでした
(「メールきたで」は私もダウンロードしました)
突然の訃報にとても驚いています
(この記事で知りました)
父ちゃんの気持ちを想うと胸がしめつけられそうです
私も心からご冥福をお祈りします

| Saori | 2009/10/09 19:49 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん ◆

Saoriさんは私の記事で知ったんですね。
ビックリしたでしょう。
私は昨日会社から携帯でブログちぇっくしてて知りました。
あまりにも突然で今でも信じられないです。
もう富士丸くんがいないなんて・・・(T-T)
亡くなった原因は不明だそうですが。。。
まだまだこれから沢山活躍できたのに、残念で仕方ありません。
父ちゃんの心情を思うと胸がはりさけそうです。
心から富士丸くんのご冥福をお祈りします。

| 華 | 2009/10/10 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/572-a9c2e7d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

