PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの爆走!

キレイになった徳生公園♪

今日の徳生公園、草も刈られて見違えるほどに綺麗になりました~~~

工事現場のおじさんが気になるぅ
工事現場のオジサンが気になってる凛ちゃん

草刈をした後は草がツンツンしていて、凛ちゃんにとっては歩きづらそう・・・。

ぬき足さし足しのび足になってました。^^;

休憩中・・・♪

今朝の散歩はまったり~としていて、すぐに休憩してました~。

信号待ち中

お友達のソフィアちゃんにも久しぶりに会えて嬉しい凛ちゃんです
今日はソフィアちゃんを見かけると凛ちゃんの方から駆け寄ってったよね
大進歩だね~~

またまた休憩中・・・♪

そして、またの~んびりと休憩中・・・。

凛ちゃ~ん、久しぶりに追いかけっこしてみよっか~
と、尻尾を触るとすばやく反応。

走る!

凛ちゃんの爆走がはじまりました~~

走る!

                         

走る!

                         

それいけ~!

                         

まだまだ

凛ちゃん、飛んでますね~

凛ちゃんの走りを見てると、こっちまで楽しい気分になっちゃうね~

大満足♪

あ~~い 大満足でしゅなのら~~~




★ランキングに参加しています★

更新の励みになります!
愛のクリック、ヨロシクお願いします!


      

お尻をプリッとアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

菖蒲を押してみませんか?
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ドッグカフェよりありがと~♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今晩は

遊びに来て下さったて有り難うございます
ホント大変だって今思ってます(怖いものシラズですね)疲れたよ
相変わらず凛ちゃんかわいい もも目の辺り少しアレルギーですかね(いつも夏前出るんですよ)アレルギー用の餌をやってますが、間食かな?次から次と医者がよいです又遊びに来ます

| 桜もも | 2008/06/26 00:29 | URL |

凛ちゃん、元気いっぱいで可愛いデス♪
…ってことは、華さんも一緒に走ってらっしゃるんですよね。
きっと凛ちゃんを見ながら笑顔で走ってるんだろうな~って思って、朝から微笑ましく拝見しました。

| ぴろこ | 2008/06/26 06:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^

こんばんは~v-290[色:33CC33]
凜ちゃん、おりこうさんi-189ですねぇv-238
華ママさんの言うことぜーんぶわかってる感じv-238

いつも、華さん・華さんご家族の凜ちゃんへの愛情たっぷりv-111さが伝わってきます~^^


まったりお散歩を微笑ましく拝見していたら、その後の爆走シーンv-30ハハハッと声を出して笑顔になっちゃいました^^
アクティブな凜ちゃんも見れてそれもまた楽しかったですv-221、いつも癒してもらっていますですv-20

いろんなお顔の凜ちゃんをまた楽しみにしていま~す^^

いつもありがとうございま~す^0^

| 悪ガキじゅんた | 2008/06/26 21:32 | URL |

◆ 桜ももさん ◆

ブログの方にもコメントありがとうございます!^^
ブログってテンプレートとかあるし簡単そうに見えるけど、
始めてみると以外に設定とか日記の更新とか大変ですよね~。
でも楽しみに見にきてくれる人がいるんだな~と思うと、セッセと頑張ってしまいますね。^^
最初は肩が凝るけど~~~~!
ももちゃんは、目の周りがアレルギーですか?
お医者さん通いも大変ですね~。
早くよくなるといいですね。^^

| 華 | 2008/06/26 23:24 | URL | ≫ EDIT

◆ ぴろこさん ◆

コメントありがとうございます!^^
そうなんですよ~!私も一緒に走ってます!
凛との追いかけっこはとっても楽しいので、
「凛ちゃん!待て待て待て~~!」と言いながら追いかけてます。
笑いながら走るもんだから、走り終わった後は息切れして大変です。
でも痩せないのが悔しいです(笑)

| 華 | 2008/06/26 23:29 | URL | ≫ EDIT

◆ 悪ガキじゅんたさん ◆

悪ガキじゅんたさん、いらっしゃ~い♪
コメントありがとう~!^^
(書き込みできてよかった~)
凛ちゃんはマジで言葉が全てわかるんじゃないかっていうくらい、言うことがよくわかりますよ~。
特に食べることに関しては100%わかります!(笑)
いろいろとお褒めいただきありがとうございます。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
いろんな凛ちゃんの写真沢山アップしますので、楽しんでってくださいね~。^^

| 華 | 2008/06/26 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/57-16784d65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

