PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこしちゃったね!

じゅんじゅんに抱っこされる凛ちゃん

先日のじゅんじゅんさんとのお散歩で、じゅんじゅんさんに抱っこされる凛ちゃん
家族以外に抱っこされるのは初めてなのに、平気だったね~~
しかも満面の笑みですね~~
じゅんじゅんさんはワンコ好きで優しい人なのが凛ちゃんにも分かったんだね。^^

じゅんじゅんに抱っこされる凛ちゃん

凛ちゃんにスリスリしてるじゅんじゅんさん、とっても幸せそ~~

凛も嬉しいでしゅよ~~

そうなの~、よかったね~~

ドッグカフェにて
じゅんじゅんさん撮影

これは、ドッグカフェで華に抱っこされてる凛ちゃん。
な~んか無表情ですねぇ。。。
でも可愛いよん


寝てますZzz

これは今現在の凛ちゃん。
華の横で寝てます。

あぁ~、この寝姿見てるだけで癒されます~~。(*^・^)チュ☆




★ランキングに参加しています★

更新の励みになります!
愛のクリック、ヨロシクお願いします!


      

お尻をプリッとアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

菖蒲を押してみませんか?
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ドッグカフェよりありがと~♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃん可愛い~~~~
嫌がらずに抱っこさせてくれるなんて、とっても可愛くてメロメロになっちゃうねっ!
2枚目の笑ったお顔も最高に可愛い~~~
凛ちゃんは本当に可愛いなっ

| ともぞ~ | 2008/06/25 09:19 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

は~い!
もう友達はすっかりメロメロ状態です。^^
この時は凛も嬉しかったみたいで笑ってましたね。
凛の笑顔に癒される毎日です♪
ワンコの笑顔はサイコーですね!

| 華 | 2008/06/25 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/56-8cda506f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

