PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっちじゃないよ~

今朝の散歩はのんびりと徳生公園までやってきました~。


いさちゃんVS凛ちゃん


お仕事を終えた凛ちゃんはもう帰りたくってしかたない様子。^^;

上から見ていた華が先回りして、凛ちゃんを呼んでみると・・・。


ママの勝ち~


笑顔で走ってきてくれました~。
可愛いやつめ。^^


=======


今日は休息日と決めていたのに、気持ちよくお昼寝してたのを起こされて
買い物にやってきました~。
わが家は休日にお出かけするのはいつも4人一緒です。(笑)
とっても仲良し家族。
たまに喧嘩もするけど、家族円満の秘訣はなんてったって凛ちゃんの存在ですね。^^


京ちゃん、待ってます


何軒かはしごして、スーパーでのお買い物は京ちゃんに任せてしまいました。^^;
もう疲れて眠かったんだもん。。。。
凛ちゃんも車の中で、京ちゃんの帰りを待ってます♪


京ちゃん、まだかな~


華が座席を倒して仮眠をとっていると、華の上に凛ちゃんが乗ってきました。

下から見ると凛ちゃんデカっ!!


クルリン


目の前には可愛いしっぽがくるりんちょ
萌え~


太ももがぁ・・


っていうか、凛ちゃん!
思いっきり華の太もも踏んでますからっ!!
お、重いぃ。。。


そっちじゃないよ?


そんなことより、ねぇねぇ、凛ちゃん。
一生懸命華の方向を向いて京ちゃんまだかな~って待ってるけど、
京ちゃんくるの、あっちだよ~。^^;




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
凛ちゃんのしっぽ♪にぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/553-9cd02b5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

