PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

政権交代の日

本日とうとう、新政権 鳩山内閣が発足しましたね~!


おめでとうございます。m(_ _)m


お、凛ちゃんなかなか礼儀正しいじゃないですかぁ~。
ちゃんとお祝いしてエライぞ!^^


凛も応援しました!


何を隠そう(隠してないけど)、凛ちゃん鳩山さんに会ったことあるんだもんね~。
※その時の記事はこちら → 「街頭演説を見てきました!

凛ちゃんが応援したから民主党圧勝したのかなぁ。
凛ちゃんアゲマン?(←死語)(笑)

人間もワンコも住みやすい日本になるといいね


         


さてさて、今朝の凛ちゃん。


サンポいくよ~!


「散歩いくよ~!」の華の掛け声にピン!と反応する凛ちゃん。^^


階段をダーシュッ!


朝の散歩は気持ちよくて楽しいね~♪
階段ダッシュで朝から元気~元気~


ちょいと失礼しまーす


凛ちゃんしっかりお仕事中~。
レディなのでモザイクかけてみました。(笑)
小だけど。。。


ジーーーツ


散歩の途中、人に会うと立ち止まってじーーーーっと見つめてます。
「行くよ~!」ってリードを引っ張ってもてこでも動かない。

動いてる人が気になって仕方がない凛ちゃんなのです。


いってらっしゃーい


その人が見えなくなるまでお見送りすることも。^^;
凛ちゃん、朝は時間がないから出来るだけスムーズに散歩しようね

お願いしますね。^^




line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
すやすや凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/17 21:50 | |

◆ あずきさん ◆

鍵コメになってたけど、返信しちゃおうっと。^^;
メールありがとうございました!!
こちらこそ遅くなってしまってごめんなさい!(><)
カード楽しみにしてま~す♪
文字のフォントよくわかりましたね~~。^^
今度は「あくびんフォント」にしてみました。^^v

| 華 | 2009/09/18 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/550-075221cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

