PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り前の公園にて♪

今朝の散歩はいつもの公園に来ました~。


今日はお祭りがあるよ~


あれれ~?
何やらテントがいっぱい並んでるね~。

今日は午後からこの公園でお祭り(水辺の祭典)があるのです。
関係者の方は、その準備に追われていましたよ~。


池では灯篭流し~


池の方では、夜のメーンイベント灯籠流しの準備がされていました~。

でも予報では午後から生憎の雨。
お天気もつといいね~。


いつもと雰囲気違うね


ね~!
人がいっぱいでいつもの公園と雰囲気が違うね~。^^


クンクン


凛ちゃんそれほど気にならないのか、自分のお仕事の準備に夢中です。^^;


萩の花


萩の花が満開に咲いてました。
一見地味~なお花だけど、よく見ると可愛いお花だね。


お友達にあったよ~


久し振りに公園の奥の方まできたので、お友達にも会いました~。
社交性のない凛ちゃん、久し振りの再会なのに相手にされてません。 (;´д`)ノ


ガウっちゃった


こちらは半年以上ぶりのソフィアちゃん
華にもちゃんと挨拶してくれた可愛いコです。^^

うぅ・・・ガウっちゃってゴメンね。。。


それでも楽しかったね~


そんな感じの朝の散歩、凛ちゃんはそれなりに楽しんだようですね~

よかった、よかった。泣く





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
中国犬凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事

| 散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/546-7d28c725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

