PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃんファンとデート@ドッグカフェ編

昨日の続き。
公園でいっぱい散歩を楽しんだ後は、Dog Cafe SUNTRAPさんへ行きました~。

こ~んな感じのデッキです

雨も降っていなかったので、外のデッキに座ることに。
凛ちゃん、ノーリードですが一歩も動きません。。。

ソルトちゃんと凛


一組ワンちゃん連れの家族が来ていて、何故か凛ちゃん、そのご主人の席の側から
離れずにず~っとそこに立っていました。
しかも、そんな狭い所に・・・。

なんでその位置にいるの?

やっぱり女の子。男の人の隣がいいのかしらね~

傍観者・・・凛

凛ちゃん、動き出したかと思いきや・・・。
他のワンちゃんが遊んでいるのを10歩離れて傍観してるし
相変わらずですな。^^;

デッキ探索中

そして他のワンちゃんがみんな帰った途端、ウロウロと動き出す凛ちゃん。
あなたの性格分かりやすいね。(笑)

お料理もとっても美味しく(写真撮るの忘れました^^;)頂いて楽しいひと時を過ごしました

遠いところ凛ちゃんに会いに来てくれてありがとう~
今度はご主人と一緒に会いにきてね~

楽しみに待ってましゅ~ by凛


番外編につづく。




★ランキングに参加しています★

更新の励みになります!
愛の1クリック、ヨロシクお願いします!


      

お尻をプリッとアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

菖蒲を押してみませんか?
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ドッグカフェよりありがと~♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

| おでかけ | 23:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったね~

凛ちゃん・華さんこんばんは^^

凛ちゃんファンのじゅんじゅんさんとお出かけだったんですねv-10
ん~公園も楽しそう~だねっ。
カフェでも、凛ちゃんおりこうさん!!ノーリードでどこにも、行かないの~~?へ~凄いね!!安心しきってるんだねv-238
ワンコと、出かけるのって楽しいですよね~~~~
良かったね~凛ちゃん&凛ちゃんファンさんv-15

| はる姉 | 2008/06/22 23:38 | URL |

福も外では“借りてきた猫”です!
多分、凛ちゃんのように貸切になったら動き出すタイプかと…v-63
あぁ~、私も凛ちゃんに逢いに行きた~い!!あっ!もちろん華さんにもね!!

| Saori | 2008/06/23 16:15 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

そうなんですよ~。ノーリードでも全く動かないんですよ。
なぜかっていうと、他のワンちゃんが苦手だから。
(T▽T)アハハ!
外では全く無駄吠えはしないので助かってるのですが、
もうちょっと社交的でもいいんじゃないの?って思います。^^;
でもワンコとのお出かけは楽しいね♪

| 華 | 2008/06/23 23:21 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん ◆

福ちゃんもお外では“借りてきた猫”なんですか~?
でも凛よりは社交的ですよね。^^
あぁ~、私も福ちゃんとSaoriさんに会いたいです!!
今年の夏(は無理かな)か来年の夏か再来年の夏か・・・
九州旅行に行きたいな~と考えているので(目的は佐賀ですけど)
もし九州上陸した際は、是非会ってくださいね!^^

| 華 | 2008/06/23 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/54-b5536640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

