PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地面スレスレに・・・

今朝の散歩で、這いつくばって地面スレスレにカメラを構えて写真を撮ってみました。^^
他の人から見たら、「あの人ヘンな人」になってたかもしれません。^^;

凛ちゃんのステキな写真を撮る為なら全然気にしないもんね~!^^


今日はサイレントでお楽しみください♪

それでは、どぞ!肉球




キラキラ☆


クンクン


キリリ


クンクン


エヘヘ♪


楽しいね♪


ただいまー!


撮る角度を変えただけでいつもと違う風景に見えるんですね~。

凛ちゃんのイキイキとした表情も撮れてて嬉しい
1枚目の写真はお気に入りです。 笑顔☆





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
中国犬凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事

| 散歩 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/539-e159d0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

