PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中国パンダのパン子ちゃん♪

横浜中華街で買ってきたパンダのパン子ちゃん♪(華命名)


神業披露?


凛ちゃんのアタマの上に瞬間移動

いきなり神業披露です!


ねぎらう凛ちゃん(笑)


凛ちゃん、ねぎらってました。(笑)





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
中国犬凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございましたー!

華さん、福好みのおもちゃ、ありがとうございました!
大好きなロープと、ぬいぐるみ部分に笛も入っていて、大変お気に入りのご様子です!

外ではもったいないので、雨の日にお家で楽しませてもらいますねーーー!

お写真もありがとうございました♪♪♪

| Saori | 2009/09/04 14:10 | URL | ≫ EDIT

パン子ちゃんかわいい!
また首輪につけるのかな?(笑)
凛ちゃん「チュッ」もしちゃったのね~。
でも・・・パン子ちゃん女の子・・・だよね?(爆)
  あずき

| あずき | 2009/09/04 19:26 | URL |

◆ Saoriさん ◆

日記拝見しました。^^V
なんか私と凛が宮崎に遊びに行ったみたいな錯角に陥ってます。(笑)
福ちゃん、おもちゃ気に入ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
そうそう!あのロープは絶対福ちゃん好き!って思って選びました。^^
いつも持って来いで遊んでるもんね~~~。
こちらこそ!ありがとうございました!!

| 華 | 2009/09/05 00:48 | URL | ≫ EDIT

◆ あずきさん ◆

パン子ちゃん、可愛いでしょ!!
首輪につけようかなってチラっと思ったんだけど今回はやめておきました。(笑)
あはは・・・女の子にチュッしちゃったね。^^;
(゜0゜;ハッ そうだ!
あずきさんにメールするの忘れてた~~~~~!!!
ゴメンね~~~~~!!!
写真パソコンの奥の方に入っているので明日必ずメールします。
あ~~、本当にごめんなさい。。。。

| 華 | 2009/09/05 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/537-f11814d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

