PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

凛ちゃん、中国犬になる、の巻

ニイハオ!


先日の横浜中華街で、凛ちゃんのチャイナドレス買っちゃいました。(*^m^*)


謝謝!


あたち今日から中国語しゃべるアルヨー!

謝謝!





 お ま け 
今日はフィラリア~

今日はフィラリアのお薬をおいちくいただきまちた





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
中国犬凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、ご無沙汰しています~
でも訪問はしていました(^_^;)
投票、9月になって終了したんですね。
微力ながら私も何度か投票させて頂きました~

凛ちゃんのチャイナ姿、もう最高ですね!
浴衣が一番だと思ってましたがチャイナも似合ってますよ☆
洋服じゃないけど、選挙投票に行った小学校も(^_^;)
今日も可愛い凛ちゃんに笑顔をもらいました。謝謝~

| すぴまま | 2009/09/02 12:54 | URL | ≫ EDIT

可愛い!

ニイハオ!
凛ちゃんチャイナドレス凄い似合ってますよ~
でも固まってませんか~(笑)
凄いですね!
チャイナドレスもわんこ用あるんですね!
今日も可愛い凛ちゃん有難う!

| かざふ | 2009/09/02 20:32 | URL |

◆ すぴままさん ◆

いつもステキなコメントありがとうございま~す♪^^
こちらこそすっかりご無沙汰しちゃって。^^;
皆さんのブログも最近は足跡ばっかで全然コメント残せてなくて申し訳ない。m(_ _)m
すぴままさん、凛ちゃんに投票ありがとうございました~♪
力不足で(笑)月間MVPには選ばれませんでしたが、
凛ちゃんに入れてくれたってだけでとっても嬉しいです♪
謝謝!

凛ちゃんのチャイナ姿可愛いでしょ~~~~。(*^m^*)
合羽みたいに上から被せて首とお腹をマジックテープでとめるだけ。
締め付けないからいいかも~。
これで街を歩いたら目立つね~(笑)

| 華 | 2009/09/04 00:27 | URL | ≫ EDIT

◆ かざふさん ◆

いつもコメントありがとうございます!^^
凛ちゃんのチャイナドレス似合ってるでしょ~~。^^V
中華街にはあっちこっちでワンちゃんのチャイナ服売ってるみたいですよ~。^^
はい!凛ちゃん、カチコチに固まってます。^^;
だから笑顔がないの・・・。
そらちゃんみたいにモデルさんは無理かな~(笑)

| 華 | 2009/09/04 00:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/535-2e3d2350

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

