PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選挙に行ってきました~!

本日もお越しいただきありがとうございます!^^




今日は、衆議院選挙の投票日!
みなさんも投票に行かれましたか?^^


どこいくの~?


わが家は投票が始まる朝の7時に間に合うように、散歩も兼ねて出かけました。
凛ちゃんもいつもの散歩と雰囲気が違うことに気づいたようで(笑)
ワクワク感いっぱいに歩いてます。^^


いいお返事です♪


呼ばれると素直に学校に入っていきます。(笑)


ワクワクするね!


初めて入る小学校、どんな匂いがするのかな~?^^
嬉しそうに歩いていきま~す♪


ここで待ってましゅ


まずは、いさちゃん&京ちゃんペアが投票に行きました。
凛ちゃんはここで大人しく待ってましょうね。^^


うわ~運動場だ~


初めて見る運動場を目の前にして、走りたいのかな?


お利口さんです♪


待ってる間はウロウロすることもなく、フセしてお利口さんに待っててくれました。
いいこだね~♪


投票会場の小学校


いさちゃん&京ちゃんペアが戻ってきて、次は華の番。
いってきまーす!


投票終わりました~!


待つこともなく(当たり前?)スムーズに投票できました~。
横浜は市長選もあるのでそちらにも投票!

さぁ、終わったから散歩の続き行くよ~!^^


投票PR中の凛ちゃん♪


散歩中も、一生懸命選挙のPRをしてくれてた凛ちゃんでした。^^;

表賞されないかなー?(笑)





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
可愛い凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪

どちらでもお好きな方をクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛




line_footmark_01.gif


みなさまへのお願い

coll dog syte of the day JAPANへ

白柴☆凛」ブログが、2009年7月9日のCool Dog Syte of the Day JAPANに選ばれました。
今月(8月)は、その中からベストサイトを選ぶ投票があります。
是非とも「白柴☆凛」に清き1票をお願いいたします!!
1日1メールアドレス有効です!
<投票の仕方>
1. dogmark.netへジャンプ後、↑上と同じアイコンをクリック♪
2. 投票用紙に、「お名前」「メールアドレス」「ベストサイト(白柴☆凛)」(だけでもOK)を入れて投票!

1日1回投票、応援よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/532-06b0fe9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

