PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主失格だぁ!

本日もお越しいただきありがとうございます!^^



昨夜の夜中の1時過ぎに、急に玄関に駆け出して騒ぎ出した凛ちゃん。
お外に出たい!ってドアの前で訴えてくるんですよね~。
うちの近所って野良猫が何匹かいるのでそれで騒いでるんだとばっかり思ってたんで、
抱っこして「何もいないね~。」ってお外を見せてあげたんです。
それでも、まだ玄関でずっと待機してるので、そのままにして華は寝てしまいました。

今朝の5時過ぎくらいに、いさちゃんたちに、

「凛、玄関でずーっと早くから待ってるよ~。散歩行きたいんじゃないか~?」

って起こされて・・・。


早く散歩いきたい!


えっ!?
凛ちゃん、昨夜からずっとトイレに行きたかったの~!?


ゴメン!ゴメン!と慌てて着替えてソッコー散歩にいきました。


タッタッタッ


お外に出ると、自分で決めてたうんPポイント(結構長距離)に猛ダッシュ~。

華も一緒に小走りで、急げ~!


スッキリ顔~


大きなお仕事を成し遂げたあとの、清清しいお顔の凛ちゃん

いつものポイントと場所を変えての2箇所で達成。
ちょっと下ってました。。。。
昨夜食べたアレが原因かな~?ってちょっと思い当たるふしが。^^;

夜からずっと我慢してたんだぁ。
ごめんねぇ、気づいてあげられなくて。(T-T)
ちょっと華落ち込み。
「ちゃんと気づいてあげなくっちゃダメじゃないか~!」といさちゃんたちにも言われ・・・。
でもそんな姉たちは爆睡してたくせにぃ~!(○`ε´○)

あぁ、反省ヾ(_ _。)


寝させていただきます


我慢してたせいで昨夜は寝れなかったのか、朝ごはん食べたらすやすやと寝てしまいました。


気持ちよさそ~


やっと安心して寝られるね。
気持ちよさそ~に寝てる~。^^
よかった、よかった♪



 お ま け 
シャンプー後のキラキラ凛ちゃん

うおっ!ま、まぶしいー!(☆Д☆)

午後からはシャンプーでキレイキレイになりました








line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
可愛い凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪

どちらでもお好きな方をクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛




line_footmark_01.gif


みなさまへのお願い

coll dog syte of the day JAPANへ

白柴☆凛」ブログが、2009年7月9日のCool Dog Syte of the Day JAPANに選ばれました。
今月(8月)は、その中からベストサイトを選ぶ投票があります。
是非とも「白柴☆凛」に清き1票をお願いいたします!!
1日1メールアドレス有効です!
<投票の仕方>
1. dogmark.netへジャンプ後、↑上と同じアイコンをクリック♪
2. 投票用紙に、「お名前」「メールアドレス」「ベストサイト(白柴☆凛)」(だけでもOK)を入れて投票!

1日1回投票、応援よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

関連記事

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/525-c089bbdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

