PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう。

本日もお越しいただきありがとうございます!^^




何見てるの?


今朝の散歩で空を見上げる凛ちゃん。
何見てるのかな?
鳥さん?


玄関に咲く百合の花


今日、お友達のマルしゃんが虹の橋を渡っていきました。

マルしゃんの笑顔はこの百合の花のように純真無垢な可愛い笑顔でした。
沢山の笑顔ありがとう。
マルしゃん、大好きだよ。


心配してくれてます


帰宅後の華の様子がいつもと違うのに気づいちゃった凛ちゃん。
側を離れず見守ってくれてるみたいです。^^


一緒に寝ようか?


今日は凛ちゃんと一緒に寝たいな~。


No!!


暑いからってお断りされてしまいました。。。





                  


20090821-6.jpg
   マルしゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


                  






line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
可愛い凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪

どちらでもお好きな方をクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛




line_footmark_01.gif


みなさまへのお願い

coll dog syte of the day JAPANへ

白柴☆凛」ブログが、2009年7月9日のCool Dog Syte of the Day JAPANに選ばれました。
今月(8月)は、その中からベストサイトを選ぶ投票があります。
是非とも「白柴☆凛」に清き1票をお願いいたします!!
1日1メールアドレス有効です!
<投票の仕方>
1. dogmark.netへジャンプ後、↑上と同じアイコンをクリック♪
2. 投票用紙に、「お名前」「メールアドレス」「ベストサイト(白柴☆凛)」(だけでもOK)を入れて投票!

1日1回投票、応援よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

突然で驚いてしまいました・・・。
あんなに元気だったのに。
今日も、もじ子さんが「ウソでした」って
言ってくれないかと覗きに行っては打ちのめされます。
マルセル君の笑顔は素敵でした!

凛ちゃん!ママと添い寝してあげて~!!
ママを慰めてあげてね☆

| のーしん | 2009/08/22 07:38 | URL |

ありがとう。

きれいな百合の花ですね♪
華さん、マルセルのこと記事にして下さってありがとう!
記念に、保存させて下さいね。

| もじ子 | 2009/08/22 22:24 | URL |

◆ のーしんさん ◆

昨日の朝まで可愛いお顔で笑ってたのに・・・・。
本当に突然の事でビックリしました。
昨日の事がエイプリールフールの記事だったらどんなにいいか。
マルしゃんの笑顔は天使の笑顔でしたね!
のーしんさん、コメントありがとう。

| 華 | 2009/08/23 00:47 | URL | ≫ EDIT

◆ もじ子さん ◆

お辛いときに来てくださってありがとう。
この百合の花は玄関先に咲いてた花なんですよ。
もう今日は弱って色も変わってきてました。
まるでマルしゃんを見送るかのように昨日は綺麗に咲いていました。
この記事保存してくれて、とても嬉しいです。
時間がかかると思いますが、また元気なもじ子さん、もじ太さんに戻ってくださいね。
マルしゃんもお二人の元気な姿を見たいと思いますよ。

| 華 | 2009/08/23 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/523-dcee6dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

