PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出かけた後の凛

華が出かけた後の凛ちゃんの様子です

期待いっぱいのおめめ

何かを期待している凛ちゃんのお目目。

なかなかよく撮れてます

ニコちゃん、気になる

今度は場所を移動してネコちゃんに夢中なのね。

何かくれるの~?

やっとオヤツもらえるのかな~?^^

くれる寸前

ピンボケな凛ちゃん、ニヤけてます。(。・w・。 ) ププッ

この後は念願のオヤツがもらえたのでしょうか・・・?
ナゾです。



★ランキングに参加しています★

更新の励みになります!
愛の1クリック、ヨロシクお願いします!


      

満面の笑みでアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

凝ってる背中を押してください。。。
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ヨロシク哀愁♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆

こんにちは♪
去年の10月にBBSの方にお邪魔させて頂いた
ちびの凛です。覚えてくれてますか??
凛ちゃんバッチシカメラ目線で凄く良い表情しますね!
うらやましいです。
ウチの凛初ヒートを迎えました。

また、凛ちゃんに会いに来ますね!!


| アユママ | 2008/06/22 16:35 | URL |

◆ アユママさん ◆

ブログの方にもお越しいただいてありがとうございます!
白柴凛ちゃんですよね?
もちろん覚えていますよ~^^
その節は遊びに行けずにごめんなさい(><)
この写真は私ではなく姉が撮った写真で・・・
ホントにバッチリとカメラ目線になってますね~。
私が撮るといつもプイッと横を向かれます。あは。^^;
アユママさんちの凛ちゃんは初ヒートですかぁ。
お祝いですね。^^

| 華 | 2008/06/22 18:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/52-7f7313a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

