PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予想外!

本日もお越しいただきありがとうございます!^^




楽しかった夏休みも終わり、今日から華はお仕事でした。
いつもの日常に戻り、朝も早く起きて凛ちゃんのお散歩&食事を済ませ、
身支度をして玄関で凛ちゃんに

「じゃ、行ってくるね~!」

って声をかけると・・・・。


えっ!?仕事なの~!?


「えっ!?行っちゃうの~!?」

っていうお顔の凛ちゃんがいました。。。。

お休みの時と違って早起きしてたので、もうわかってるのかと思ってたけど、
凛ちゃんにとっては、予想外だったみたいで。^^;


ふてくされ凛


そんなぁ、ふてくされないで~~~。(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪


帰宅していさちゃんに凛の様子を聞いてみると、一日中よく寝てたよ~って事でした。^^
それなら安心、安心♪


可愛い笑顔でお出迎え~


夜お家に帰ると、可愛い凛ちゃんの笑顔が待っててくれました~♪

あぁ~、し・あ・わ・せな瞬間!





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
可愛い凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪

どちらでもお好きな方をクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛




line_footmark_01.gif


みなさまへのお願い

coll dog syte of the day JAPANへ

白柴☆凛」ブログが、2009年7月9日のCool Dog Syte of the Day JAPANに選ばれました。
今月(8月)は、その中からベストサイトを選ぶ投票があります。
是非とも「白柴☆凛」に清き1票をお願いいたします!!
1日1メールアドレス有効です!
<投票の仕方>
1. dogmark.netへジャンプ後、↑上と同じアイコンをクリック♪
2. 投票用紙に、「お名前」「メールアドレス」「ベストサイト(白柴☆凛)」(だけでもOK)を入れて投票!

1日1回投票、応援よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/519-eae7e5b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

