PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気に追いかけっこ~!

本日もお越しいただきありがとうございます!^^




クンクン


今朝の散歩は、家族みんなで出かけました~


風が涼しい~


日差しは強かったけど、風がもう秋色~♪(聖子ちゃんの歌みたい^^;)
凛ちゃんも季節の変化を感じているのか(?)気持ち良さそうに歩いてますね~♪


うんPもうちょっとだったの


公園の草むらで暫く催してた凛ちゃん、グルグルグルと何回も廻ったりしてたのに
結局空振り。┐( ̄ヘ ̄)┌
他のワンちゃんや、人の話し声が聞こえると敏感に反応して、出なくなっちゃうんですよね~。
繊細なのよね、凛ちゃんは。。。


追いかけっこしよう~


すっかりその気がなくなってしまったようなので、追いかけっこでもして遊ぼうか~!

追いかけっこの相手はもちろん京ちゃん。(笑)
今日も頑張ってもらいました!




携帯でご覧の方は、こちらからどうぞ♪
(※見れない時は時間をおいて見てください。)


夏なのにこれだけ走れるんだから、今年は夏バテはなさそうですね!^^


砂が口に・・・


走り終わった後地面をクンクンしてたら砂が口に入ってしまったみたいで、舌をペロペロしてました。^^;
はいはい、口を開けてくださ~い。
よしよし、綺麗になったよ!^^


砂が取れてよかったね


どういたしまちて♪

夏休み最終日、楽しいお散歩でした♪
(夕方の散歩ではバッチリお仕事できました~。


みんな揃って天日干し!


今日もまったりと過ごした凛ちゃんですが、午後はみんなと一緒に天日干し~☆
(みんな=凛ちゃんのベッドと靴たち)





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
可愛い凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪

どちらでもお好きな方をクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛




line_footmark_01.gif


みなさまへのお願い

coll dog syte of the day JAPANへ

白柴☆凛」ブログが、2009年7月9日のCool Dog Syte of the Day JAPANに選ばれました。
今月(8月)は、その中からベストサイトを選ぶ投票があります。
是非とも「白柴☆凛」に清き1票をお願いいたします!!
1日1メールアドレス有効です!
<投票の仕方>
1. dogmark.netへジャンプ後、↑上と同じアイコンをクリック♪
2. 投票用紙に、「お名前」「メールアドレス」「ベストサイト(白柴☆凛)」(だけでもOK)を入れて投票!

1日1回投票、応援よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、凛ちゃん、こんにちは~。

実家で飼っていたワンちゃんですが
凛ちゃんと似ていましたが、凛ちゃんの方が
とてもおりこうさんで、女の子らしいと思います。
うちのは、車に乗せても、抱っこしても
イヤイヤするので、「暴れないで~」と大騒ぎでした(^^ゞ

写真を見せられないのは残念ですが、毛の色も凛ちゃんと
似ていたんですよ(^^)

凛ちゃんも、お外で遊ぶの大好きなんですねぇ。
笑顔が可愛いです♪

くれぐれも紫外線には気を付けてね(笑)

| ひぐもん | 2009/08/17 10:25 | URL |

◆ ひぐもんさん ◆

コメントありがとうございます♪
ひぐもんさんちのワンちゃんは、車が苦手だったんですね~。
凛と似ていたんですか~!見てみたかったなぁ。^^
凛はパピーの頃から車に乗せられているので、今は大好きになったみたいですね。^^
でも最初の頃はよく吐いちゃって大変でした!
突然くるから、オエーって。(笑)
凛は人間との(笑)追いかけっこが大好きなんで、
涼しい時期のお散歩はよくしかけてきますよ~。^^
紫外線・・・華はもう手遅れかも。顔中シミだらけなんですよぉ。^^;

| 華 | 2009/08/18 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/518-2a21ae78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

