PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作りごはん♪

手作りごはん♪

今日は久しぶりに手作りご飯を作ってみました。^^
アイリスペットどっとコムの犬の手作り食レシピ「春野菜ビビンバ」を参考に作ってみました

ちょっとアレンジして冷蔵庫にあるもので作ってみたのですがお味はいかがですか?

超ーーーーーーーーーうまーーーーーーーーい

バクバク・・・

凛ちゃん、いつになくガッツいてます。^^
山盛りのご飯をそのまま食べれないので、小皿に取り分けて食べさせました。
あぁ、なんというお嬢様。^^;

とても美味しかったようで、ペロっと平らげてしまいました。
たまにはママの手作りご飯もいいよね。(*^▽^*)

ごちそ~さまでちたぁ~~。(満足)


おまけ
ネコさん気になるぅ

ちゅぶらな瞳の凛ちゃんに萌え~





★ランキングに参加しています★

更新の励みになります!
愛の1クリック、ヨロシクお願いします!


      

満面の笑みでアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

凝ってる背中を押してください。。。
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ヨロシク哀愁♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間でもOKなメニューですねv-10
凛ちゃんの残り物でいいから、お裾分けいただきたいv-237

ちゅぶらな瞳の萌え萌え凛ちゃんに、今日もポチットなv-219

| こまちのママゴン | 2008/06/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

凛ちゃん、お野菜もちゃぁ~んと食べられるんですねぇ!!エライなぁ・・・。
福はダメ・・・。すっごい野菜嫌いです。
キャベツとか小さく切ってもペッ!ペッ!っと吐き出しちゃうんです。v-12
そんなコに育てた覚えはないんだけどなぁ。(笑)
美味しそうに食べてる凛ちゃん、福に説教してやってくださいっ!!

| Saori | 2008/06/20 14:43 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

そうなんですよ!
ちょっと一口食べてみたのですが、美味しかったです。
人間でもOKなメニューですね。^^
いつも応援ありがとうございます!^^

| 華 | 2008/06/21 22:53 | URL | ≫ EDIT

◆ Saoriさん ◆

野菜は大好き!って程ではないですけど、食べますね~。^^
でも、果物は絶対に食べないです。水っぽいのがダメみたい。
あら~、福ちゃんはお野菜お好みじゃないんだ~。
ちっちゃく切ってもペッペッて吐き出しちゃう福ちゃん、想像しただけで可愛い~♪^^
福ちゃんはお肉系が好きなのかな?^^

| 華 | 2008/06/21 22:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/51-37f8b6f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

