PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蓼科高原旅行記~蓼科牧場@ドッグラン編

本日もお越しいただきありがとうございます!^^




今日は、「蓼科高原旅行記~蓼科牧場編」のドッグラン編です。
最終回です!


7月26日(日) 晴れ



山の上のドッグラン


蓼科牧場のお山の上には、こ~~~んなに広~~~~いドッグランがあるんですよ!


ビューン


下山する前に遊んでいこ~!
誰もいないから思いっきり走っていってます。^^;


だれのだ?


でも、他のワンちゃんのうんPが所々に落ちててクンクンしては匂いつけ・・・。
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
凛ちゃん、やめてーーーー!


わ~ニゲロ~


(`□´)コラッ!

と叱ると全速力で逃げていきます。(笑)
あ~やっと走り出した~。


おいかけっこ~


そのまま加速がついて姉とおいかけっこ~。

アニメーションgif画像にしてみました。^^
雄大な景色と一緒に凛ちゃんの走りお楽しみください♪


爆走~!


凛ちゃんにスイッチが入りました~!


爆走~!


爆走~~~!


たのしー!


あはっ!笑いながら走ってる!
可愛い~~~~。


つかれた~


いさちゃん、ただいま~♪


休憩、休憩~


は~い、休憩しましょ~!

凛の相手は京ちゃん。華はカメラマンでした。( ̄∀ ̄*)イヒッ
京ちゃんの疲れた顔がとっても笑えます。(笑)


最高の景色~!


下山する前に凛ちゃん写真撮ろ~~~。

はいはい~、ポーズとってくださいね~。^^


笑顔!


可愛い笑顔でカメラ目線バッチリですよ~!


おすましさん


おすまし顔も素敵よ~!^^


もう赤とんぼ!?


写真ではよくわかりませんが、この時赤とんぼがものすごい沢山飛んでました~。

もう秋?


靴にも止まったよ~


華の靴に止まったとこをパチリ☆
凛ちゃんの背中とかにも止まってたんですけどね~。
カメラを構えるとにげてっちゃうの。。。ざんねん。。。


帰りのゴンドラ~


蓼科牧場、いっぱい満喫した凛ちゃんでした~~~~。

牧場というわりには、牛さんとかお馬さんとか出てこなかったですね。^^;
そっちまで行く体力がなかった~~~~。



これで「蓼科牧場旅行記」も終わりです。
長い間お付き合いくださいましてありがとうございました。m(_ _)m





line_footmark_01.gif


ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
旅行大好き凛ちゃんにぽちっと応援お願いしま~す♪

どちらでもお好きな方をクリック♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)

いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
感謝感激でしゅ~♪ by凛




line_footmark_01.gif


みなさまへのお願い

coll dog syte of the day JAPANへ

白柴☆凛」ブログが、2009年7月9日のCool Dog Syte of the Day JAPANに選ばれました。
今月(8月)は、その中からベストサイトを選ぶ投票があります。
是非とも「白柴☆凛」に清き1票をお願いいたします!!
1日1メールアドレス有効です!
<投票の仕方>
1. dogmark.netへジャンプ後、↑上と同じアイコンをクリック♪
2. 投票用紙に、「お名前」「メールアドレス」「ベストサイト(白柴☆凛)」(だけでもOK)を入れて投票!

1日1回投票、応援よろしくお願いいたします!!m(_ _)m




関連記事
スポンサーサイト

| 旅行記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

かわいいわんちゃん

ウチにもよく似た犬がいますが・・・
逃げてきて2年がきました

仲良くしてくださいね

また遊びにこさせていただきます

| 月草 | 2009/08/08 20:40 | URL |

◆ 月草さん ◆

はじめまして!!
ご来訪&コメントありがとうございます!!^^
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
早速ブログ拝見してきました!!
沢山のレシピすご~い!
どれもこれも美味しそうで・・・・。
料理がサッパリな私にと夢のようなブロク゛ですね。(笑)
ワンちゃんもコロコロしてて可愛い~♪
また後ほどゆっくりとお邪魔します。
こちらこそ仲良くしてくださいね。
ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシク

| 華 | 2009/08/09 00:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/509-415a737a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

