PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるねぇ

凛、ねむいの。。。

早朝5時半。
凛ちゃん、朝ですよ~~
起きてくださ~い

起きたくなーい

放心状態の凛。。。空中を見つめています。。。

何ヤツ!?

散歩の途中、ネコちゃんに遭遇しました。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

凛ちゃん、息を潜めて見入ってます。

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

にらんでるネコちゃん

たま~に会うネコちゃんなんですが、ニャン相悪いです・・・( ̄ー ̄;

今にもシャーーーってやられそうです

凛 VS ネコちゃん

ネコちゃんを見かけるといつもなら喜んで追い掛け回す凛ちゃんですが、
今日はジーーっとただ見入ってるだけ。
なんか異様な雰囲気でも感じたのでしょうか?ね?

凛 VS ネコちゃん

暫く見つめ合ってるワン&ニャン。

ネコさん、ばいばーい

このネコちゃん、歩くのがソロリソロリと、とてもゆっくり。
お年寄りのネコちゃんだったのかなぁ。

まぁ、何はともあれ何事もなくよかったです。(´▽`) ホッ





★ランキングに参加しています★

更新の励みになります!
愛の1クリック、ヨロシクお願いします!


      

満面の笑みでアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

凝ってる背中を押してください。。。
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ヨロシク哀愁♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 22:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

凛ちゃんもお寝坊さんなのかな?
風楽もそんな感じなんだよ~
でも!起き出すとエンジンかかって元気いっぱいだもんねっ!
凛ちゃん・・・きっと何か分かったんだねっ
優しいねっ!凛ちゃんv-238
真っ白いわんこ・・・本当に可愛くて大好きです~
凛ちゃん可愛い~~~~~~

| ともぞ~ | 2008/06/19 09:11 | URL | ≫ EDIT

おはよ~~ちゃん

v-133凛ちゃん・華さんおはよ~さん

今日はムシムシの東京ですが私は・・会社がクーラー効きまくりで毛布かぶってます・・・。
私。。。凄く暑がりなのに・・・^^;

凛ちゃん、ニャンコは気をつけてね!!お散歩で会うワンコの中に片目怪我してる子がいて・・・ネコに、ネコパンチ1発クラって・・目が見えなくなっちゃったんだって。
だから、だから、凛ちゃんだめだめだよ====

| はる姉 | 2008/06/19 11:20 | URL |

何か目で会話をしていたのかしら??
凛ちゃんのガン見と、ニャンコのオーラ…
どっちが勝ったのでしょう??

今日も頑張る凛ちゃんに、ポチットなv-219

| こまちのママゴン | 2008/06/19 14:12 | URL | ≫ EDIT

◆ ともぞ~さん ◆

凛ちゃん、わりとお寝坊さんですね~^^
風楽ちゃんもそうなんですか~。一緒だワン!
凛はお外の空気を吸うとエンジンかかるみたいです。^^
あのネコちゃんに近寄っちゃいけない雰囲気を感じたのかもしれませんね。
ネコちゃんが去ったあとは、タッタカタ~と歩き出しましたから。
ともぞ~さん、可愛いって言ってくれてありがとでちゅ。by凛

| 華 | 2008/06/20 00:05 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

え~~~~~~!?
ネコにパンチくらって失明ですかぁ!?
それは大変だ~。
ホント気をつけなくっちゃですね!
凛にもよく言い聞かせておきます。
はる姉さん、ありがと~♪
暑がりのはる姉さんが毛布かぶってるほどの寒さってどのくらい!?(笑)
クーラーキンキンに効いてるんですね~。
風邪などひかぬよう気をつけてくださいね!^^

| 華 | 2008/06/20 00:08 | URL | ≫ EDIT

◆ こまちのママゴンさん ◆

ポチッと応援ありがとうございます~。
なんか今日は一気にe-43でした。(T_T)
そうですね。
凛とネコちゃん、目で会話をしていたのかもしれませんね。
ネコ:「お前どこのガキだ~。はよ~去れ~」
凛:「・・・・・・・・・・・」
みたいな(笑)
凛の完敗ですね。。。

| 華 | 2008/06/20 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/50-bde29122

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

