PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キスのお味は?

くつろぎ中

凛ちゃん、姉夫婦の寝室でくつろぎ中~。

凛ちゃんスマイル

凛ちゃん、起きて起きて~、遊ぼうよ~^^

わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

凛ちゃんスマイル全開ですね~

なでなで~


ナデナデされて嬉しいね~

この後、誤って華が凛ちゃんの足を踏んでしまい、軽くパニックを起こす凛ちゃん。

楽しいな~

「凛ちゃん、ゴメンね~ゴメンね~」と撫でてあげると・・・

何故かハイテンションになりお耳ペッタンで喜んでました~^^

見返り美人♪

 何か楽しいものでも見つかった~

(^・^)

突然いさちゃんを襲いだす凛ちゃん。
チュー攻撃が始まりました~

華はこの風景を指を咥えて眺めてました。。。いいなぁ。。。
凛ちゃん、華にはペロペロをあまりしてくれないの

にゃはは

たまには華ママにもチューチューしてね




★ランキングに参加しています★

一日一クリック!ポチッと応援お願いします!^^
 更新の励みになります!ありがと~です♪


      

満面の笑みでアピール!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

凝ってる背中を押してください。。。
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

ヨロシク哀愁♪
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~ブログへのコメントありがとうございます!!^^
新聞はペットコーナーに載せてもらいました!
記念になるし、また何かに出してみようかなと思ってます☆

私は岩手(盛岡寄り)に住んでいます。今回の地震で被害の大きかったところからは離れているので大丈夫でした。ただ未だに余震があってちょっと怖いです。
りんの避難用グッズも用意しなくてはと思っています。

また私のブログにも遊びに来てくださいね(^_^.)

| みわ | 2008/06/18 00:41 | URL | ≫ EDIT

◆ みわさん ◆

いえいえ~、こちらこそコメントありがとうございます!
いいですね~!また何かにりんちゃんが掲載されたら教えてくださいね~♪
うちの凛のも何かに投稿しようといつも思うのですが、なかなか出さず仕舞いになってしまた。^^;

みわさんは岩手なんですか~。
まだ続く余震、心配ですね。
ワンちゃんも天災とかとても敏感そうですよね~。
大きな被害にならないことを祈っています。
りんちゃんの避難用グッズ大事ですよね!

| 華 | 2008/06/18 23:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/49-8ac92db8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

