PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

う~たまらないでしゅ

芝公園を歩く凛ちゃん
こんなに元気になりまちた~

昨日東京までお出かけした凛ちゃんで~す♪
やっぱりお出かけは嬉しそうね。^^

ご飯食べたよ

今日から華の仕事が忙しくなり残業をして帰ってきました。
凛ちゃんのご飯は姉たちに任せたのですが・・・。

凛ちゃん、夜のご飯ちゃんと食べたの~?

ちゃんと食べまちた。

あれれ~?後ろに残ってるお皿は何かな~?

華の分でしゅ。

ってヾ(ーー )ォィォィ

まぁ、半分は食べたようなのでヨシとしましょう。

おやつをほおばる凛

ちゃんと食べたご褒美にオヤツですよ~。^^

んまっ♪んまっ♪

んまっ♪んまっ♪

サイコー♪

洗濯物のやまをバックに(爆)、おやつをほおばる凛ちゃん

たまらない・・・

たまりましぇ~ん。

ごちそうさま~

おいちぃなぁ。

もうないの?

クンクン・・・クンクン・・・。

はい!ごちそうさまでした~♪

この後はひとしきりボール遊びをしてご機嫌な凛ちゃんでした~




★ランキングに参加しています★

一日一クリック!ポチッと応援お願いします!^^
 とても励みになります!ありがと~♪


      

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴犬ランキング

ライブの余韻に浸っていたい。
Blog Ranking 人気ブログランキングへ

現実に戻って・・・
FC2 Blog Ranking FC2 Blog Ranking



関連記事

| おうちでの凛 | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めまして!やんちゃん(白柴りんちゃん)のブログからやって来ました!
いつもおじゃましてたんですが初めてコメントします☆

実は我が家にもミックスの白いワンコがいます^^
名前は“りん”といいます!

私もブログをやっているので暇なときに遊びに来てくださいね☆

| みわ | 2008/06/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

凛ちゃん&華さんこんばんは~
最近またまた忙しくって全然遊びに来れなかった~v-12
ごめんなさいです。
あれれ・・・凛ちゃんお腹、調子悪かったんですねv-239
でも、良くなってよかったね~。
こんなにおいしそうに食べてくれたらなんだかこっちまでニヤニヤしちゃいますv-10

| はる姉 | 2008/06/17 00:34 | URL |

◆ みわさん ◆

はじめまして~!^^
ご訪問&コメントありがとうございます!
やんちゃんさんちから来てくださったんですね♪
みわさんちのワンちゃんも"りん"ちゃんと言うんですね~^^
りん・りん・りん・・・3姉妹みたいですね。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。ペコリ(o_ _)o))
ブログに是非遊びにいきますね~♪

| 華 | 2008/06/17 23:33 | URL | ≫ EDIT

◆ はる姉さん ◆

こんばんわ~!^^
お忙しいのにコメントありがとうございます!
そんな~全然気にしてませんので。。。
無理せずにマイペースでいきましょ~^^
そうなんですよ~、凛ちゃんちょっと体調不良だったんですけど、
バリバリ元気になりました~。
ホントこんなに美味しそうに食べてくれると、見ててこっちも幸せな気分になっちゃいますね。('-'*)エヘ

| 華 | 2008/06/17 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/48-7c53210a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

