PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日の散歩コース♪

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


凛ちゃんの雨の日のお散歩コース


軒下お借りしてま~す♪


お向かいのバイク屋さんの軒下を歩き・・・


軒下お借りしてま~す♪


またそのお向かいのマンションの軒下でシーシーポイントを探し・・・。


お仕事中♪


しっかりとお仕事をして・・・。


帰りも軒下お借りしてま~す♪


またバイク屋さんの軒下を通って帰ってきます♪

バイク屋さんのお兄さんたちに大人気の凛ちゃん。^^
 この軒下コースはバイク屋さん公認の散歩道です。(笑)


凛が見つけたコースなんでしゅよ!


シーシーポイントがすぐに決まれば、殆ど濡れないで帰ってこれます♪
この雨の日のお散歩コースは、凛ちゃんが考え出しました。^^
華は何も助言してません。(笑)

凛ちゃん、賢いでしょ~~~~。ヽ( ´¬`)ノ




line_footmark_01.gif


凛ちゃん、ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)


いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになりましゅ~♪ by凛

関連記事
スポンサーサイト

| 散歩 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい。
軒下を歩くなんて、凛ちゃん、かしこいわ~。

濡れないでお散歩できるコースがあるなんて、
うらやましい。
梅雨も怖くないですね。

うちはレインコートが精一杯。
鈴は着てくれるけど、
蘭は嫌がって駄目です。

| 蘭ママ | 2009/06/25 19:47 | URL | ≫ EDIT

◆ 蘭ママさん ◆

凛ちゃん、アタマいいでしょ~。(笑)
シーシーポイントがなかなか決まらないと、
雨の中ウロウロしますけどね~。
雨に濡れてもなるべて住宅の塀沿いを歩いてるの。(笑)
あと、あまりにも雨がひどいときは、私と歩調合せて傘の下にいようとします。
昔は濡れるの平気だったのにね~~。
すっかり雨キライになっちゃいました。
蘭ちゃんはレインコート苦手なのね~~。
この梅雨時は苦労しますね。^^;

| 華 | 2009/06/26 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/449-0ab93f3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

