PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いプレゼント♪

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


今日はお家に可愛いプレゼントが届きました~♪


一郎くんがいっぱい♪
(ベッドの上から失礼しま~す。^^;)


うわぁ~~♪一郎くんがいっぱ~~~い♪

映画「幼獣マメシバ」の宣伝のお礼にと、宣伝スタッフの方が送ってくださいました!
「幼獣マメシバ」チラシ各種と一郎くんクリアファイルです♪

こんなに沢山の一郎くん、ありがとうございました~~!


一郎くんクリアファイル♪
(注:一郎くんのお顔にアザみたいなのがありますが、裏の写真が映ってしまいました><)


凛ちゃん、一郎くんのクリアファイルだよ~~。
可愛いね~~~♪


凛にもこんなときがあったんでしゅ!


凛ちゃん、目をつぶって回想ですか~!?
こんな可愛い柴ちゃんを見てると、思い出すよねぇ。
凛ちゃんの2ヶ月の頃。




         

         

         




凛ちゃん@2ヶ月


キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪可愛いーーーーー♪♪

凛ちゃんが家族になって2,3日の頃です♪
コロコロしてたね~~、やっぱり。
今よりも体毛が茶色っぽかったんだね~~。


お目目クリクリで可愛い~!


華のズボンのヒモで遊んでる凛ちゃん♪

あぁぁ~、思い出すなぁ~~。
・・・・・あの凛ちゃんの甘噛み。(><)
腕中傷だらけだったもんな~~~。
今となっては懐かしい思い出です




line_footmark_01.gif


凛ちゃん、ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)


いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになりましゅ~♪ by凛



関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~

華さんこんばんは~

わ~凛ちゃんのパピーの頃可愛いですね~
もちろん今も可愛いですがこの時は特別ですよね~
子供の頃は茶色かったんですね~ちょっと驚きです
今は真っ白で綺麗ですね!

| かざふ | 2009/06/24 22:10 | URL |

◆ かざふさん ◆

パピー凛ちゃん、可愛いでしょ~~~~。^^
そうなんですよ~、この頃の方が全体的に茶色っぽかったんですね~。
目と目の間の茶色も子供の頃は目立ってたけど、
今は殆ど残ってません、真っ白です。^^
ふっしぎ~~~。

| 華 | 2009/06/25 00:45 | URL | ≫ EDIT

凜ちゃん!!!
なんてかわゆいの(〃∇〃)
おばちゃん、またまた凜ちゃんに
ラブラブだ~ヾ(≧∇≦*)〃

| きなこ | 2009/06/25 01:20 | URL |

おお~~凛ちゃん、かわいい~~。
そうだ、うちは耳が立ってなかったから柴らしくなかったんだ~。
すっかり忘れていたけど、甘噛みで傷だらけだったよね。
幼獣マメシバおもしろいのかな?

| りりん | 2009/06/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

◆ きなこさん ◆

ああぁぁぁ~~、
きなこおばちゃんが壊れてる~~。(*^m^*)
あ、間違えた。
きなこおねぇちゃんでちた。ポリポリ (・・*)ゞ

εεεεεヾ(*´ー`)ノ逃げろ~

| 凛 | 2009/06/26 00:44 | URL | ≫ EDIT

◆ りりんさん ◆

パピー凛ちゃん、柴らしいかな?^^
耳が立ってない凛は”生”では見たことないの~~~。
写真ではあるんだけどね。
甘噛み時代は腕が傷だらけで、周りの人にビックリされてました~(笑)
幼獣マメシバ面白そうですよ~。^^
うちの近所でも上映してるみたいなんで、見てこようかな♪

| 華 | 2009/06/26 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/448-22e6a2b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

