PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たそがれ凛ちゃんとシャンプーday!

本日もお越し頂きありがとうございます!^^


土曜日のお天気とうってかわって、日曜日の昨日は一日中雨


たそがれ凛ちゃん


凛ちゃんは窓からお外を見ながらたそがれてました。

まだ見ぬ松太郎くん(凛ちゃんのお婿さん候補)の事でも考えてたのかしら。(*^m^*)

松太郎くん、いま何ちてるのかちら・・・


シャンプーでピッカピカ★


雨だったけど午後からは1ヶ月ぶりにシャンプーをしました!
ピッカピッカ☆に真っ白になりましたよ~


色気より食い気よね♪


シャンプーのご褒美のおやつを頬張る凛ちゃん♪

やっぱり色気より食い気でちゅ!

まだまだお子ちゃまな凛ちゃんなのでありました。(^ー^* )フフ♪





line_footmark_01.gif


凛ちゃん、ブログ村柴犬ランキング参加中~♪
ポチッと応援よろしくお願いしま~す♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ ←柴犬ランキングをクリック
(別窓が開きます)


いつも沢山のクリックありがとでしゅ!!
ママの更新の励みになりましゅ~♪ by凛



関連記事
スポンサーサイト

| おうちでの凛 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

華さん、こんばんは~(*^_^*)

り、り、凛ちゃん(焦ってます)ご結婚ですか?
近い将来、凛ちゃんベビーが誕生するって事ですね♥
いや~、めちゃくちゃ可愛いじゃないですかぁ!
私が興奮しても仕方ないのですが(^_^;)

シャンプーしてもらってピカピカになった凛ちゃん、
しっかり手にはオヤツが(笑) 美女にも食欲は必要です(^.^)

| すぴまま | 2009/06/23 21:17 | URL | ≫ EDIT

◆ すぴままさん ◆

ふふふふ・・・そうなんです~~。
今度のヒートの時に交配予定なんです。(*^m^*)
うまくいって赤ちゃんができればいいなぁ~。
もうすごく楽しみです!!
シャンプーの後はご褒美あげないとね~~。^^
この時ばかりはダイエット関係なしですね。^^;

| 華 | 2009/06/24 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hanarin54.blog61.fc2.com/tb.php/447-d3159985

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

